ユニゾンショールーム 2012

2012年の暮

ユニゾンショールームを訪問
130114b.jpg


さて、

続きを読む


tag : 等身大 フルシリコンドール ユニゾン

スーパードール AL-F(S) 見学

去年の年末。
私が持ってるシリコンドールの製造メーカー、ユニゾンへ所用にて出かけた序に、
110103.jpg

最新型も見学させてもらう事に。


さて、

続きを読む

tag : 等身大 フルシリコンドール ユニゾン ポージング

ユニゾン見学

土曜日、エミーさんの実家であるユニゾンへ所用で出かける。

090802a.jpg

さて

続きを読む

tag : 等身大 ユニゾン

ユニゾン見学

さるきっかけからユニゾンという等身大ドールの里親となった。
一度メーカーにドールの状態を見てもらうため、製作メーカーまてドールを持ち込む事に。
電話やメールだけでのやり取りでは、ドールの本当の状態を把握出来ないと思いましたので。

ついでに、最新のドールも見たかったというのもあったので、ドールの健康診断ついでに見学も。
予定では滞在一時間。

金曜の深夜、メーカーのある群馬県を目指す。
だって・・・、片道400kmもあるんだもの・・・
しかも、不景気で高速道路派手に使えないし・・・
しかし、翌朝には無事に到着。 見学は午後だったので、近くの赤城山付近、雪化粧の小山をドール背負って登山。 危うく見学に遅刻しそうになる。

ショールームには、メーカー代表の中里氏が。 てっきり営業担当の人がいる程度だと思ってたのですが・・・。
ウチのドールの検診と簡単な見学だけで終了だった・・・
筈なんですが、私の後に見学する予定だった方がキャンセルされたとの事で、予定時間を大幅に超える見学となりました。

内容は・・・

ひじょ~にストレスが溜まりマスタw ←(これに注意・笑)

大幅に見学時間をオーバーした、とても内容の充実した見学でした。

見学後、再び下道400kmを帰還。 途中の公園で野宿。
翌朝・・・
雨の降る中、公園の東屋で簡易コンロで朝食を作る。 そして、朝食をとりながら昨日の見学を思い出す。

その時、私に < 魔王 > が降臨しましたw

Fァ~クッ!!!!
090301e.jpg

チクショ?! 代表のヤロー、目の前で最新ドールで楽しそうにポーズ作りやがってえっ! 
ウヤマシイじゃねぇかぁ!!! (ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻

なにが ユニゾン スーパードール Vr3.7 じゃ!!! 
(見学時はVr3.0w)
ウチの子はまた スーパードールのVr2.0 じゃ!!! 
(前オーナーさんの扱いが良く、とても状態が良いと診断していただきました)

古い娘っ子で、めいっぱいポージング作りまくって、新しい娘なぞ要らん娘(こ)にしてくれるわ! 

見学の帰りに、行き着けの公園でまず <基本ポーズ> を (大口叩いてもやる事は基本w)

090301.jpg

090301a.jpg

最新ボディの最大のウリである 立位?
Vr2.0でも

090301b.jpg

090301c.jpg

エミー曰く
「 少し古い子だけども、まだがんばれるよ♪ 」
090301d.jpg

あ?、予定になかった筈の、ドールの取り扱い説明までしていただいた代表様、ありがとうございました。
プロフィール

古谷 えみ三郎

Author:古谷 えみ三郎
ここは等身大系・1/3ドール系好きの、しょうもない事を綴ったブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
城 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
タグ

等身大 ユニゾン フルシリコンドール 野外撮影 1/3ドール DD ボークス 軽量化ボディ えみヘッド オリエント工業 ネタ マヤヘッド ポージング 補修 ポータブルトルソ DDⅢ MSD SD DDdy シリコンアート ラブドール まやヘッド 酷道 AL-R オリビアヘッド セパレートボディ シリコンセパレート オビツ MDD ダム 廃墟 figma 険道 写真 ウィッグ ネタ劇場 八潮秘宝館 HOIⅣ GAME 1/6ドール パラボックス 城址 色移り 初音ヘッド 溶接機 カメラ メイク SD13 グンマー 幼SD 改造 プラモデル ガンプラ ヘッド REVOLTECH 廃線 機卓上フライス盤 溶接 卓上フライス盤 雑記 PT ボークス? 野外撮影? DD? 1/3ドール? オビツ60 オブリビオン 隧道 廃道   オーダーメイク 柔らかヘッド オーダーメイド 柔らかボディ 手入れ