DD撮影分と雑記

DDの写真とホントどうでもいい雑記
160729e.jpg

さて

続きを読む


tag : ボークス 1/3ドール DD 野外撮影

DDと雑記

DDの写真と ど~でもいい近況

さて

続きを読む

tag : ボークス 1/3ドール DD DDⅢ 野外撮影

こうさく


DDの工作を始める
160723.jpg

さて

続きを読む

tag : ボークス 1/3ドール DD

しゅうせい

ちゃんと準備しておくべきだったな

160708b-s.jpg

さて


続きを読む

tag : ボークス 1/3ドール DD DDⅢ 野外撮影

等身大撮影


160706b-s.jpg

いつの間にか 梅雨明け 。
そして なうしか祭り のシーズン。
暑いんで工場の窓全開にしていると 色んな虫 が入ってくる。
一番多い進入者は 蜂 。
でも蜂が来たからと腕を振って追い払おうとする人がいるが、
それ止めた方がいい、余計刺される。
大人しく何かにつかまらせて、そのまま外へ持っていけば、
おおよその蜂は大人しく大空へ飛んでいく。
 ( たまに建物の中へ戻っていく奴がw )
ただ スズメバチ だけは難しい。 
長箒の先に上手いこと掴まらせて外へ逃がせればいいが、
たいがいは途中でブ~ンw ( 一からやりなおし ) 。
工場内を旋廻して落ち着かない場合は 建物内の照明を消してしまう と、
外の方が明るいと建物内から出て行ってくれる。

tag : 等身大 ユニゾン フルシリコンドール 野外撮影

等身大撮影


160706a-s.jpg

tag : 等身大 ユニゾン フルシリコンドール 野外撮影 まやヘッド

等身大撮影


160705b-s.jpg

軽量化ボディの親指フレームが脱臼。
フレームの溶接が剥がれただけで折れた訳ではないので、
はめ直して金属対応の接着剤で固定。

一応修理は完了したが、
困った事に 予備部品が合わなくなってきた 。
家にある予備部品は 古いボディ からとったもの。
軽量化は一応 最近の物 なので、
家にあるスペアと合わない所がある。
( 工作して無理矢理付けているが )

tag : 等身大 ユニゾン 軽量化ボディ ポータブルトルソ 野外撮影 マヤヘッド

等身大撮影


160705a-s.jpg

せくはら じゃありません。
相方の付けおぱぁ~いの位置がズレたので、
ちょっと手突っ込んで直しているだけだと思います。
『 ん? この辺? 』
『 ん~、もちょっと右かな? 』

tag : 等身大 ユニゾン 軽量化ボディ ポータブルトルソ 野外撮影 えみヘッド マヤヘッド

等身大撮影

160702b-s.jpg



あ・・・ もう写真のストック切れたぁぁぁぁ・・・・・・

tag : 等身大 ユニゾン 軽量化ボディ ポータブルトルソ えみヘッド マヤヘッド

等身大撮影


160702a-s.jpg

撮ったものを見てると
『 コレ、わざわざ人形で撮る必要あるのか? 人間使った方が効率も見た目もよくね? 意味無くね? 』
と思う事も。
そいや、昔にTVが雑誌かは忘れたが、なんかの評論家(批評家)が (当時は超有名人な人だった様な?) 、 なんかのコンテストの審査か何かの時に
『 あんたの作品からはテーマが伝わってこない。 何を言いたいのか表現したいのかちっとも分からない。 意味が無い事やっても  無意味で無駄な事 なの、分かる? 私の言いたい事? 』 みたいな感じで発表達をこれでもかと批判しまくってた。
( なんのコンテストだったか? とにかくある審査員の出す評価がほぼ100% ダメ出し だった。)
すみません、当時も 恐らく今も、お互いに何を言い合っていたのか、さっぱり分かりません
アレ見て以来ですかね、芸術とかの世界にやや冷ややかになったのは。
( バカなので何をどうしていいかサッパリ分かりません )

tag : 等身大 ユニゾン 軽量化ボディ 野外撮影 えみヘッド マヤヘッド

等身大撮影


160629a-s.jpg

これ撮ってる時にこんな妄想をした。
『 私あんましこの人好きじゃないんだよね・・・。 仕事だから仕方ないけど、ホントは隣同士になるのも抵抗あるんだよね・・・。 でも本人にはメンドクサイから言わないけど・・・ 』

tag : 等身大 ユニゾン 軽量化ボディ 野外撮影 えみヘッド マヤヘッド

ラヴなドール

あそこは今 無敵モード だよなぁ

160628.jpg

!! 注意 !! 
オ○エント工業のラヴなドールの悪口しか書いてません。
あまりにも悪逆非道な内容なので、
東洋信者の方やそのオーナー達はスルーしましょう。
無視して読んで腹が立って 『 氏ね! 』 言われても、
当方はどうしようもありませんので無視します。


さて


続きを読む

tag : 野外撮影

ジオ○グ出動


160701b-s.jpg

久々に上半身PT持って野外撮影。
でも等身大使ってると、思った程写真の枚数稼げないね。

tag : 等身大 ユニゾン ポータブルトルソ 野外撮影 マヤヘッド

DD


160627-s.jpg

写真が尽きる ネタも尽きるw

tag : 1/3ドール DD DDdy

平行世界


ひょっとすると、
違う次元の自分は今頃・・・
(妄想話どす)

さて

続きを読む

DD


160626-s.jpg


さぁ困ったw もう写真のストックが無いw
( 裸体系に走るのはネタも無いから )

tag : 1/3ドール DD DDdy

DD


160625d-s.jpg


WIN10がバグって困っている。
スタートメニューが出ない反応しないというトラブル。
7などのOSを10にアップデートした場合に起きやすいバグらしいが、
私のは初めから10搭載機だ。
復旧方法がネットに載っているので直せるのだが、
もうその復旧も三度目。 次発生したら 初期化 。
おいおい・・・今時 “初期化して” なんて致命的過ぎるだろう・・・。

tag : 1/3ドール DD 野外撮影

久しぶりに 妄想 

久しぶりに

妄想汁が溢れまくってきたよ
( 掲載されている写真は妄想とは無関係 )
160625c-s.jpg

警告!
かなり お下品 な内容です。 
当然ですが選挙権の無い年齢の方はご遠慮ください 。
( そんな方は コチラ へ )
クソオヤジのキモい妄想話なのでお下品な内容ですが 
その手の画像は一切ありません 。

さて



続きを読む

tag : 等身大 ネタ

DD


160622d-s.jpg


現在 変な賢者モード に突入中
諸事情で来年同時期まで出費に制限がかかっている訳だが、
そうなると何を見ても 『 どうせ今は何も買えないし 』 となる。
( 会社帰りにコンビニすら寄っていけんとはwww )
なので全般的に 物への関心が非常に薄くなる
アレコレ考える以前に 考える事自体を止めてしまう 。
( 心理的に情報を遮断してる感じ )

コレをこのまま拗らせると、奥様に 『 コレってどうだど思う? 』 なんて聞かれても 『 興味も無い物の事聞かれても知らん 』  なんて素っ気無い返事とかしかねんわな。 


tag : 1/3ドール DD 野外撮影

行楽の危機管理

私は今の所被害にはあってはいないが

山奥は以外と狙われる様です

さて

続きを読む

DD


160622c-s.jpg

tag : 1/3ドール DD 野外撮影

プロフィール

古谷 えみ三郎

Author:古谷 えみ三郎
ここは等身大系・1/3ドール系好きの、しょうもない事を綴ったブログです。

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
城 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
タグ

等身大 ユニゾン フルシリコンドール 野外撮影 1/3ドール ボークス DD 軽量化ボディ えみヘッド オリエント工業 ネタ マヤヘッド ポージング 補修 ポータブルトルソ DDⅢ MSD SD DDdy シリコンアート ラブドール まやヘッド 酷道 シリコンセパレート オリビアヘッド MDD オビツ AL-R セパレートボディ ダム 写真 険道 figma 廃墟 ネタ劇場 ウィッグ GAME 1/6ドール パラボックス 城址 色移り メイク SD13 初音ヘッド HOIⅣ 改造 溶接機 幼SD カメラ グンマー プラモデル 卓上フライス盤  雑記 溶接 機卓上フライス盤 DD? 野外撮影? 1/3ドール? ボークス? PT REVOLTECH ガンプラ オーダーメイク ヘッド 廃道  手入れ 柔らかボディ オーダーメイド 隧道 オビツ60 オブリビオン 柔らかヘッド 廃線