悲報 えみヘッド終了のお知らせ

ある 隠れた使い方? を求めていた方々には

確かに終了のおしらせだよな
150103l-s.jpg

さて











ユニゾンの中でも 
独特の造型なえみヘッド
150103l.jpg


そのえみヘッドですが、
今後発売されるヘッドから
ヘッド構造が変更になったモデル
が供給される事になる。


何が変更になったのか?

1号は旧規格 2号が新規格 見た目に違いはない
150103a.jpg


構造変更になったのはヘッドの中身。
150103b.jpg


えみヘッドの特徴である あの 開いた口
口の奥行き (口内の奥行き) が、
新規格では大幅に 浅くなった 。



旧規格品では、口内の奥行きは13~14cmあった。
150103c.jpg


新規格では、奥行きは5~6cmと半分以下になった。
150103d.jpg


ヘッド上部に開いていた 謎の穴 も廃止に。
150103e.jpg


磁石で脱着式だった  も、
『 ポロポロ外れて落ちる! 』
という苦情から、
< 指定が無ければシリコンで接着して出荷 >
にするかもしれないとの事。


つまりですねぇ・・・


ご主人様達のお腰にぶら下げた
うまい棒は咥えさせられないという事。

150103m.jpg



旧規格品なら うまい棒なぞ一口
( 注! 実際真似しないでください 破損の恐れがあります )
150103n.jpg


しかし、新規格品は口内奥行きが短くなったので
150103o.jpg


『 わいのサラミ味のうまい棒を食わしだるでぇ~ ゲヘゲヘッ! 』
っという事ができなくなった訳ですよ。

150103p.jpg





ちなみにですねぇ・・・




旧規格のえみヘッド
150103f.jpg


取り扱い説明書にはですね、
150103g.jpg


『 微笑みの天使シリーズ 』 やら
『 優しい笑顔 』 とか 少々こっ恥ずかしい文言以外に 
150103h.jpg


『 ウルティの加工方法 』 なんて項目がある。
150103j.jpg

ウルティの加工方法やら
市販Hールの装着方法やらの、
図解なんかもあるんよ (笑
150103i.jpg



微笑みのエロ天使 えみ


だったんですけど、
なにやら大人の事情で 
エロを取ってしまった様ですな。
150103k.jpg


・・・・・・・、

しまった、
新規格のえみヘッドの、
説明書もらってないや。



新しい説明書には何て書いてあるんだろう?









tag : 等身大 フルシリコンドール ユニゾン えみヘッド

コメントの投稿

Secret

No title

新しいエミたんは、好みじゃないですね。

No title

>兵頭さん

ドールも歳をとっていく訳ですから、遅かれ早かれ ヘッドの交換 はしなければいけない訳ですし。 
ただ 手作り品 ですから < 現状に近いものを > 目指して作ってもらったとしても、雰囲気違ってくるのは致し方無い事です。

後は新しいヘッドを使い込んで なじませていく つもりです。
( これはこれでブログ一話分の話が書けるのでいずれ )

No title

最後のエミさん、一瞬、のりピーに見えた。久しぶりに覗き込んで、浦島太郎状態ではないかと思ったけど、何の違和感も無しに閲覧する自分がある。・・・時が止まっているような・・・。

No title

>ふくろうさん
ご無沙汰しております。 お体の具合はその後いかがですか?

>浦島太郎状態
一年以上ネットから遠ざかると起きるかもしれません。
巡回していたブログ開くと広告が前面に出る (FC2系だと一月で出てくる)、 『 このアカウントは存在しません 』 やら <総合トップページに飛ばされる> とか 
< まったく別の内容のサイトに様変わりしていた > やら。

ある日からココも
『 ぴんくぽんたの 釣り三昧 』 (←私釣り出来ない)
『 なみへ~おやじの ツーリングな日々 』 (←私大型二輪免許持って無い)
『 河童禿げパパ 子育って日誌 』 (←よく個人情報晒せるなと思う)
『 スパーえみじろうの FXマネー戦記 』 (←素人が手を出すもんじゃないな )

なるかもしれません。
プロフィール

古谷 えみ三郎

Author:古谷 えみ三郎
ここは等身大系・1/3ドール系好きの、しょうもない事を綴ったブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
城 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
タグ

等身大 ユニゾン フルシリコンドール 野外撮影 1/3ドール DD ボークス 軽量化ボディ えみヘッド オリエント工業 ネタ マヤヘッド ポージング 補修 ポータブルトルソ DDⅢ MSD SD DDdy シリコンアート ラブドール まやヘッド 酷道 AL-R オリビアヘッド セパレートボディ シリコンセパレート オビツ MDD ダム 廃墟 figma 険道 写真 ウィッグ ネタ劇場 八潮秘宝館 HOIⅣ GAME 1/6ドール パラボックス 城址 色移り 初音ヘッド 溶接機 カメラ メイク SD13 グンマー 幼SD 改造 プラモデル ガンプラ ヘッド REVOLTECH 廃線 機卓上フライス盤 溶接 卓上フライス盤 雑記 PT ボークス? 野外撮影? DD? 1/3ドール? オビツ60 オブリビオン 隧道 廃道   オーダーメイク 柔らかヘッド オーダーメイド 柔らかボディ 手入れ