平行世界


ひょっとすると、
違う次元の自分は今頃・・・
(妄想話どす)

さて










最近ちょくちょく見る 
“ 自分と思しき人物の登場する、妙にリアルな夢 ” 
その夢の中に登場する 私の家 なのだが・・・

羨ましい位に皆デカイ(笑)

殆どの家が田舎によくある 
旧家を今風にリフォーム
した物件の用だが、
さすが古民家、なので家が広いw
庭も広い。
ただ庭の先が広大な霊園だった所だけはあまりウラヤマと思わなかったがw。
( だが見た中では敷地が一番大きかった )

あまりにも生々しい夢なので
『 ひょっとすると平行世界の違う自分の人生でも覗いているんじゃないか? 』
などと妄想したりする。

( いいなぁ~違う次元の私、家広くて・泣 )


ちょっと話がズレるかもしれないが、
もし私があの時(昔に)大金注ぎ込んで
オリエント・ローザを買っていたら?


オリエントのジュエル・ローザボディは。
発売した当時は同時期出ていた
国内産のフルシリコンボディでは
“ バストサイズが一番だった (B:90) ”


でも結局買わなかった。
発売中止になる時も、
結局はユニゾンボディを選択してしまった。

あの時・・・
“ 見た目(エロ)を最優先にしていたら (爆) ”

もし今と同じ様に趣味が続いていたとしたら、
どんな嗜好の持ち主になっていたのやら。

生憎と夢の中でも人形を弄っている自分には出会った事が無い。
( さすがに変な趣味だけあって手出してるのは平行世界の中でも私だけかw? )

※ 等身大で野外撮影をしている夢は見たことはあるが、
撮影途中にドールや小物を無くしたり壊したりして往生したり、
どっかの某ドールメーカーの社長に嫌がらせされたりと、
『 どうみてもリアルな私です。 本当にありがとうございます 』 。





そいや、ある夢の中では、
家がデカイだけじゃなく、
( 両親(義?実?)が鉄工所でもやってたっぽい。家の直ぐ隣に二階建てのスレート葺き工場があった )
どうやら奥様と思われる女性が
( リアルな私は全然知らん人 )
あるゲームのコスプレをして、
パンツ見えそなミニスカートなのに、
わざわざ目の前で急な木造階段を上がっていくという。
( 下から見上げたら多分見えた )
ただ、その時は他に用事があったらしく、
シーンが変わってしまった。

夢から覚めた時に 
『 さてはあの次元の自分は上手くやったもんだw 』
と妙に感心した覚えがある。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

古谷 えみ三郎

Author:古谷 えみ三郎
ここは等身大系・1/3ドール系好きの、しょうもない事を綴ったブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
城 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
タグ

等身大 ユニゾン フルシリコンドール 野外撮影 1/3ドール DD ボークス 軽量化ボディ えみヘッド オリエント工業 ネタ マヤヘッド ポージング 補修 ポータブルトルソ DDⅢ MSD SD DDdy ラブドール シリコンアート まやヘッド 酷道 AL-R シリコンセパレート オビツ 雑記 卓上フライス盤 MDD セパレートボディ オリビアヘッド ダム 険道 写真 廃墟 figma 八潮秘宝館 ネタ劇場 溶接機 ウィッグ HOIⅣ GAME 1/6ドール 色移り パラボックス 城址 メイク 改造 SD13 カメラ 初音ヘッド 幼SD グンマー プラモデル オブリビオン 野外撮影? オビツ60 DD? 柔らかヘッド 1/3ドール? ボークス? PT ガンプラ 隧道 廃道 手入れ 廃線 ヘッド  オーダーメイド  柔らかボディ オーダーメイク REVOLTECH