コソコソ楽しむ

今の状況

案外いいかもしれない
170206.jpg


さて










雨が降ってクッソ寒い中での人形撮影。

フツ~なら 『 このオッサン頭オカシイ 』 となるが、
( まぁ普通の人からすりゃドール弄ってる時点で アタマオカシイオッサン なのだが ) 
私にとっては 割と楽しい時間 だった。
( クッソ寒い中 3時間撮ってた様だ )

エロい方のヘッドが壊れてしまい、移動中に外れてポロポロ落ちるので、山岳仕様のヘッドに変更
170205b-s.jpg


それにしても

誰も居ない所というのは撮るのに集中できるわ。
170206a-s.jpg

っとは言っても、
一応 辺りの様子は伺いながら の撮影。
当日も 駐車場までは やってくる人がいたが、
クッソ寒い上に小雨が降っているので、
殆どの人が車を降りる事なく去っていった。
( 雨降ってても犬の散歩にくる方とかおるんよ )

東屋占領してても問題ない事を確認しつつの撮影。
それとて、ほぼ無人地帯が確定してる様なモンでしたから、
ドールの再セットの合間に辺りを見回す程度。

悪天候バンザーイ
170206b-s.jpg


・・・、
という事は、今後このサイトに掲載される写真の 悪天候率 が、ますますUPすると・・・。


まぁ、でもなんだ、

今これ書いてる現在はだ、

野外でドールを撮るのは大好きだが、
人がいっぱいいる公共の場に、
堂々とドール持って闊歩するとか撮影するとか

無理

なんか、、、無理、、、
人前で1/3ドール出すとか等身大出すとか、
色々と無理、、、


昔の漏レ・・・
よくもまぁ 浜○原○力発電所の展望コーナー に等身大持ち込んだよなぁ・・・
昔は規制緩かったし、引率の方が受付でアポ取ってくれてたし。


だってさぁ、
わっかいお兄ちゃんだったら、
なんとなく許されそうだけどさぁ、

不細工なオサ~ン(ジジィ)が人形弄ってる後ろ姿って、
なんかこう悲哀っていうか・・・


自分のドール撮影してる姿を、
ムービーで自撮りして見てみたんだが、
うん、、、なんだ、、、なんか、、、

色々と酷い


臭そうなオッサンがこんな人形弄っててゴメンネ~
170206c-s.jpg



ちょっと思ったんよ、
某H氏が某番組のヤラセ問題で、
色々と動いていらっしゃいますが、
少なくとも、
日本人的には、
ドール弄ってるオッサンには
悲哀しか感じない。


なんと言いますか、
そういう目でしか見ていない気がします。
ええ、だって、、、

ごく最近の私も、
自分を含めて等身大弄ってる人達を見て、
そんな思いが過る様になってきたんです。


等身大弄ってる同志の皆様ゴメンナサイ。
昔、強気な発言とかしてたクセに、ヘタレになってゴメンナサイ・・・。
思考がブレブレでゴメンナサイ・・・。

だって、、、
等身大のダッチワイフなんて、
どう考えたって、、、
しかも、、、
自分の子供の歳と変わらん様な人形と、、、
戯れれてる姿を、、、
無条件で受け入れろなんて、、、


嗚呼、、、
やはり私にも、、、
ドール嫌いだった、、、
母親の血が流れているのね、、、
今になって毒(血清?)が効いてきたわ、、、



まぁ、なんだなぁ、

悲哀が漂いまくっているのにカメラの前では
精一杯輝こうとする良く訓練されたオヤジ達。


“可愛そうな人達” の方が視聴者的にウケそうだからと
悲壮感漂うオヤジになって欲しい製作サイト。



やっぱりなんだかんだで、
日本では一般の人達の感覚からするとだ、
“ いい年した大人が人形弄ってる ”
というのはやっぱり 異質に見えてる のかニャ~
と思うのよ。


っというかココ最近急にそう強く考える様になってきた。

あの問題 “情報を受け取る側” にもある気がしないでもない。
作られた偽情報だったのしても、
それが 受け取る側の望むもの だったなら、
偽情報が作られ続けてしまうのかなぁ なんて思う。
( ちょうどネタ書いてる時に国営放送で フェイクニュース の特集やってたので )


人前で人形弄るのはもうなんだか 恥かしい 

でも、
まだ人形弄りは続けたい

なら一番安全確実なのは 
お家の中だけで遊ぶ 
だが、

( だから等身大の大半のオーナーが家でコッソリ楽しんでいるのは 正しいこと だど今の私は思う )

外で撮るのが楽しい
という変人だからなぁ・・・


人形持ってるのを人に見られたくない。
でも人形の写真は野外で撮りたい。


・・・、 これは 露出狂 という奴では・・・!
170206d-s.jpg



ふふふっ・・・
歳を重ねる毎に 変人度 が濃縮されていってるのね。



どうでもいい事ですが、
一番最後の写真、
クリックした時に出る画像を見て
『 ボッ、ボク、、、男の子、、、なんだよ、、、 』
という妄想をしてしまったオジサンは、
もうそうとうな重症なのでしょう。
( ショタ姉に女装させられ付け乳まで付けさせられ・・・ )

会社の帰りに大人の本屋さんに寄った時、
この手の内容のコミックを買おうかどうか20分迷った。
( 手元のお金は一冊分。 フタ○リモノにするか男の娘モノにするか )

スポンサーサイト

tag : ボークス 1/3ドール DD DDⅢ 野外撮影 ネタ

コメントの投稿

Secret

No title

わははははははっ!
いろいろ動いてますよ。今日、弁護士会に書類を4部送付しました。4部と言っても、1部70項ほどありますから用意するのが大変でしたよ。書類送るのに、厚くて重いので、ゆうパックです。

でも、これはこれで楽しいんですよ。

だって、フジテレビの編成部長が詫びに来て(もちろん体裁上で、顔つきは嫌々でしたけどね)、「空気人形」の監督の咽に刃を突き付けられたし、弁護士会の元会長とBPOも潰しにかかってて、既にあのディレクターは完全に潰しました。次に用意している手で制作会社も潰せます。

世間がどう見るかなんて、どうでもいいんです。この機に、これまで潰したいと思ってた連中を潰すだけです。是枝のことも、BPOのことも大昔からクソだと思ってましたから、徹底的にやりますよ。この機会を逃すと次はありません。

大坂の陣の幸村の気分と言うと、言い過ぎですかね。

外で撮りたいですよね。家の中じゃ、なかなか気分が上がらないです。危険なことをやっているドキドキ感がたまらないんじゃないでしょうか。自宅じゃドキドキしなんで、全然ダメですよ。自分も困ってます。



No title

あと、天気が悪い方が良い写真は撮れます。
雨がかからない場所限定ですけど。

No title

どうしようか?

えみ三郎さんとは違い、社畜なもんで煩悶する余裕すら無い。放置状態が・・・!自分がど~でも良いフツ~のおっさんで、ドールについてあれこれ思う暇すら無い。

悲しいことにフツ~のおっさんになりつつある。等身大いじってたり、小さな女の子に良からぬことを妄想している人たちがある意味羨ましいwwww(ただし、レベDのとっつあんが訳の分からないことをやらかしていることに憤慨しているオヤジでありますが。レベDのオヤジに勝てると思ったwwww)

最近は年頃の子を見ても「どうか幸せな人生でありますように」と思う自分がある。情けない限りだwwww。若いころに遊びすぎた弊害がガガ・・・(ガクブル)。

No title

>兵頭さん

動き過ぎですよ。一部70ページ四部の書類をよくもまぁ準備したものですね。 
しかし相手側も気の毒な様な気もしますが、色々な方面でも今までの態度をアレコレ突かれてるらしいとネットで見ましたし。
ホントに定番なのが取材中の内容と放送された内容が違う。 でも今までなら出た方が 諦める しか無かった訳ですが、今は ネット がありますから。

>大坂の陣の幸村の気分と言うと、言い過ぎですかね。
いやぁ~、ホントに厄介な相手です(笑) 
余計な心配でありますが 落とし所 には気をつけた方がよろしいかと。

>外で撮りたいですよね。
おっしゃる通りで、私はどうも自宅の部屋では気分が盛り上りませんし、すぐに他事を始めてしまいます。
外に出てしまえば <何か撮らねば> と少々追い込まれる訳ですし(笑)

生活では充実している筈のジジイ達が、裏でコソコソと アブノーマルな事 にハマるのが少しだけ分り始めた気がします。

No title

>ふくろうさん

良いか悪いかはともかく <リア充> な状態お疲れ様です。

でも本当に リア充 だと妄想すらしてる余裕なんて無いですね。 
( 仕事のリア充はもう経験したくないでゴザル! )
それでも、家に人形置いてある限りは、アジトに戻った時位はセクハラしてあげて下さいな(笑)。
( イタズラしても噛み付いてきませんし )

>最近は年頃の子を見ても・・・
私もそっちの方へ行き始めていますが (甥っ子とかから おじちゃん おじさん と言われる歳だし)、いい歳になったからこそ リアルな小娘に手を出して 、白黒の車が家に迎えに来る方もいますし。 

>レベD
あそこは今、ボディの自前生産が出来ない状況ですし、ちょっと前まではヘッドの生産すすら危ぶまれる程の会社存亡レベルの危機的状況だったそうです。
今はヘッドの供給でなんとか踏み止まっている様です。
( 関係者から簡単に話し聴いただけなので、詳細は分りません )
プロフィール

古谷 えみ三郎

Author:古谷 えみ三郎
ここは等身大系・1/3ドール系好きの、しょうもない事を綴ったブログです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
城 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
タグ

等身大 ユニゾン フルシリコンドール 野外撮影 1/3ドール ボークス DD 軽量化ボディ えみヘッド オリエント工業 ネタ マヤヘッド ポージング 補修 ポータブルトルソ DDⅢ MSD SD DDdy シリコンアート ラブドール まやヘッド 酷道 シリコンセパレート オリビアヘッド MDD オビツ AL-R セパレートボディ ダム 写真 険道 figma 廃墟 ネタ劇場 ウィッグ GAME 1/6ドール パラボックス 城址 色移り メイク SD13 初音ヘッド HOIⅣ 改造 溶接機 幼SD カメラ グンマー プラモデル 卓上フライス盤  雑記 溶接 機卓上フライス盤 DD? 野外撮影? 1/3ドール? ボークス? PT REVOLTECH ガンプラ オーダーメイク ヘッド 廃道  手入れ 柔らかボディ オーダーメイド 隧道 オビツ60 オブリビオン 柔らかヘッド 廃線