彼女はお年頃?

ニューフェィスを投入しよう
170218.jpg

ネタ的に

さて






※ ( 物語風にだな ) ※
---------------------------------------------------------------------------


WARTHUNDER で大空を舞っていた筈の俺サマが、
何故がクッソ寒い公園に連れ出され、
何故が息を切らせながら長い階段を登っている。


その原因は俺サマの目の前
170218.jpg


『 お兄ちゃ~ん! 早く~!  』
170218f-s.jpg

息も絶え絶えに階段を這いつくばっている俺を、
上から見下ろしていやがりますのが、


我が妹の 鏡(かがみ) だ。
170218g-s.jpg


“ 仮想世界でしか生きられない ” 俺サマと違い、
学業も運動もそつなくこなす 文武両道 という、
同じ両親から生まれたとは思えない程の才女様である。

170218c-s.jpg


“ ネトゲでネカマとしか付き合った事位しか ” 異性経験(?)が無い俺サマと違い、
妹は昔からよくモテ、悪友達からも何度も仲を取り持って欲しいと頼まれたものだ。
170218b-s.jpg

そんな妹も今年からいよいよ大学生。
ネトゲのやり過ぎで単位が危うい俺サマと違い、
さぞや立派な大学生となるであろう。

そんな妹が、
大学の試験から解放された (推薦だから合格したも同然、我が妹ながら恐ろしい子!) ある日曜に、
絶賛戦闘中だった俺サマを拉致して、
自宅近くの公園に引っ張り出してきやがりました。


170218e-s.jpg


『 ががみん・・・さん・・・愚兄はもうダメです、、、 』
『 お兄ちゃん、もう少し運動した方がいいと思うよ 』


『 それはそうと賢妹よ、いよいよお前も今年から大学生だな。 』

『 うん、お兄ちゃんと同じ大学に行くんだよ♪ 』
170218h-s.jpg


『 勿体ないなぁ、あんなFランなんか行かなくても、お前の実力なら東京の国立狙えたのに。 』
『 父さんも “お金の心配ならするな!” って、東京の大学行くの許可してたのに。 』


『 無理無理www ギリギリで入った処で、入った後が 地獄 なのは自分が良く分かってるしwww 』

『 それでも勿体ないなぁ。 』

『 兄ちゃん、私達が “自分の興味がある事” しか “ヤル気出さない” 兄妹だという事をお忘れ? 』

『 ・・・、そうだった(笑) 』


『 ねぇ、、、お兄ちゃん、 』

『 小さい頃、ここによく散歩に来た時、私と約束した事、覚えてる? 』
170218i-s.jpg


『 ん? なんだ? この前の “大学に合格したら何んか奢れ!” って奴か?  』

『 そうじゃなくて、、、 』

『 私、大人になったら、お兄ちゃんの、お、、、 』
170218j-s.jpg


『 ううん、何でもない! 私、先に行くね! 』
170218k-s.jpg


何か言いかけだった様だが、
公園の坂道を勢いよく駆け上がっていってしまった。
一人置き去りにされた俺サマ。


あの妹も、大学に入ったら、家に彼氏とか連れてくるんやろなぁ~
そんな事になった時、愚兄が “ゲームの中だけ俺TUEEE!” では、
将来の儀弟となるどこかの誰かが気の毒に思えてきた。


でもGAMEはやめませんから by愚兄








何時もの 夕方一時間撮影 にて、

今までの経験をフル動員して、
SELEN'S製スタンドとドール操作を駆使し

170218l.jpg


撮れた結果がこのザマだよ
( 背景に合わせて、面倒くさがらずに人形の高さは調整した方がええよ。 その方がこのスタンドの性能を生かせるから )
170218n.jpg

ホントはコレ以外にちゃんと撮ったんでしょ? って?

ちゃんと撮ったらこうなったんだよ!


ネタに走るのはやめませんから






tag : ボークス? 1/3ドール? DD? 野外撮影? ネタ

コメントの投稿

Secret

No title

あははははははっ!!!しっかり、更新しとるじゃないですか。

No title

>兵頭さん

時間が無いと "ここまでにはやっておこう” と、短い時間の間で作ろうとしますので、時間がダラダラに余っている時よりも更新作業が進むかもしれません(笑)

No title

あたまおかしいw

No title

>名無しさん

ナイスなコメントありがとうございます(笑)
プロフィール

古谷 えみ三郎

Author:古谷 えみ三郎
ここは等身大系・1/3ドール系好きの、しょうもない事を綴ったブログです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
城 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
タグ

等身大 ユニゾン フルシリコンドール 野外撮影 1/3ドール DD ボークス 軽量化ボディ えみヘッド オリエント工業 ネタ マヤヘッド ポージング 補修 ポータブルトルソ DDⅢ DDdy シリコンアート ラブドール MSD まやヘッド SD 酷道 AL-R MDD シリコンセパレート オリビアヘッド セパレートボディ オビツ ダム 写真 figma 廃墟 険道 ネタ劇場 ウィッグ 色移り 城址 パラボックス 1/6ドール メイク SD13 初音ヘッド GAME 改造 溶接機 幼SD カメラ グンマー 卓上フライス盤 プラモデル 廃線 REVOLTECH 雑記 溶接 機卓上フライス盤 DD? 野外撮影? 1/3ドール? ボークス? PT  ガンプラ オーダーメイク 柔らかボディ 廃道 手入れ  ヘッド オーダーメイド オビツ60 オブリビオン HOIⅣ 柔らかヘッド 隧道