古谷、ドーラー辞めるってよ

是非に及ばず

さて








db30.jpg「 エミー、もう部品が無い ( ̄ム ̄)  」

em-30.jpg「 もうそんな事とっくに気づいてますがな ( ・д・) 」

db30.jpg「 だから 作る 事にした  ヽ( ̄ム ̄)  」

em-30.jpg「 はて? 生産設備なんてありましたっけ? ( ・д・) 」

db30.jpg「 ちゃんとあるじゃないか ( ̄ム ̄)  」


でっきるかな?
でっきるかな~?
さてさてあはぁ~ん?



db30.jpg「 完成じゃ! ( ̄ム ̄)ノ  」

クリボーさんの黄金のマジックハンド
170314a-s.jpg


em-30.jpg「 博士、今色んな処に喧嘩売りますよ、コレ?( ・д・) 」
170314b-s.jpg



db30.jpg「 じゃぁこうか? ヽ( ̄ム ̄)  」
170314c-s.jpg



em-30.jpg「 死亡フラグですよ? コレ?( ・д・) 」

db30.jpg「 まぁなんだ、 ( ̄ム ̄)  」


もう失うモンなんぞ何も無い。


db30.jpg「 今まではな、 ( ̄ム ̄)  」

db30.jpg「 おまえ ダッチ のクセに、 ( ̄ム ̄)  」

db30.jpg「 ダッチ系のネタで使ったり ( ̄ム ̄)  」

db30.jpg「 きわどいネタで使うと ( ̄ム ̄)ノ  」

db30.jpg「 色々と面倒な事になるのだが、 ( ̄ム ̄)  」

db30.jpg「 もうそのクビキからも解放されてもいい時期じゃしな ( ̄ム ̄)  」

これからは容赦なくえみヘッドをネタに使う

em-30.jpg「 今さらですか?( ・д・) 」

db30.jpg「 おまい、今だから言えるが、 ( ̄ム ̄)  」

db30.jpg「 おまい使った下ネタって本当はNGだったんじゃよ ( ̄ム ̄)  」

db30.jpg「 だからアレのサイトな、おまいが映ってる写真ってのは ( ̄ム ̄)  」

db30.jpg「 載せるかどうかいつも微妙な判断だったらしいぞい ( ̄ム ̄)  」

em-30.jpg「 そんな事言われましてもねぇ( ・д・) 」
db30.jpg「 まぁ、アレも今はもう活動しとらん様なモンじゃし ( ̄ム ̄)  」

db30.jpg「 ココももう他のオーナーと絡む様な活動も無いのじゃから、 ( ̄ム ̄)  」

db30.jpg「 コッチのペースで動いても問題無しじゃよ ( ̄ム ̄)ノ 」

em-30.jpg「 博士、どうせなら サ○コガン も作らないと ( ・д・)ノ 」


皆、頑張れよ。
もう私は頑張ったりしないが。





tag : 等身大 ユニゾン 軽量化ボディ えみヘッド ネタ

コメントの投稿

Secret

No title

飲んだくれて書いてます。
マイペースでやって下さい。サイコガンも作って下さい。
容赦なくえみヘッドをネタに使って下さい。今後も期待しています。

こちらもマイペースに加速してます。

ホームページ閉鎖しました

こんばんは、古谷さん。
今朝方、お世話になった方々へメールしましたが、配信漏れとなっていましたので、
この場でご報告いたします。
うちの娘が一番!は2004年3月21日からスタートしましたが、最近では、更新も出来ていない状況です。
潮時なのかと思い、ホームページを閉鎖しました。
等身大ドーラーを引退するわけではないので、今後もよろしくお願いいたします。

No title

>兵頭さん

色々とやらないうちに終わってしまいました(笑)
( ドールが全部壊れました )
とりあえず軽量化は残り資材ブチ込んで復旧させ、また人気の無い観光地(?)で撮影してきました。 (本当に野外撮影は良い運動になります)

えみヘッドは、色々と可能性があったにも関わらず、他の顔色を伺ったり、出し惜しみなどの失敗でその力を引き出せないで終わったのは私の落ち度で、今さらながら少し後悔してはいます。 (その代りに結婚という選択肢を選んだので今の状況そのものは間違っていないと思っています )

健康の為(?)にも、野外撮影は可能な限り続けていきますし、ひっそりと撮影できる
秘境は探し続けるつもりです。

No title

>まささん

サイト閉鎖確認しました。 今までご苦労様でした。
私より一年早くサイト等を始められた様ですが、ほぼ同じ年数ドールサイトをやってこられた訳ですね。
サイトの運営を取り止めるだけでドール趣味そのものは続けていかれるとの事ですので、今後もまったりと趣味を続けるとよろしいかと思います。

私もしばらくはドール弄りは続けていると思いますので、こんな私でも良ければ今後ともよろしくお願いいたします。

No title

関係ない話ですが、「ブログ」でその「アイコン」の使い方するひと始めてみた気がします。

No title

>名無しさん

>関係ない話ですが、「ブログ」でその「アイコン」の使い方するひと始めてみた気がします。
この使い方、どっかで見た二次系ブログの二番煎じですぜ。
( 確か ゆっくり解説系 のサイトだった筈 )
プロフィール

古谷 えみ三郎

Author:古谷 えみ三郎
ここは等身大系・1/3ドール系好きの、しょうもない事を綴ったブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
城 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
タグ

等身大 ユニゾン フルシリコンドール 野外撮影 1/3ドール DD ボークス 軽量化ボディ えみヘッド オリエント工業 ネタ マヤヘッド ポージング 補修 ポータブルトルソ DDⅢ MSD SD DDdy シリコンアート ラブドール まやヘッド 酷道 AL-R オリビアヘッド セパレートボディ シリコンセパレート オビツ MDD ダム 廃墟 figma 険道 写真 ウィッグ ネタ劇場 八潮秘宝館 HOIⅣ GAME 1/6ドール パラボックス 城址 色移り 初音ヘッド 溶接機 カメラ メイク SD13 グンマー 幼SD 改造 プラモデル ガンプラ ヘッド REVOLTECH 廃線 機卓上フライス盤 溶接 卓上フライス盤 雑記 PT ボークス? 野外撮影? DD? 1/3ドール? オビツ60 オブリビオン 隧道 廃道   オーダーメイク 柔らかヘッド オーダーメイド 柔らかボディ 手入れ