幻の計画 2

それは 幻に終わった  漢の浪漫?
< 1の続きです >

( ちょっと 無駄に長い です )

さて




< 注 : 幻の計画1 の続きです >



さて、計画では  ( ̄ム ̄)

えみヘッドは新規で3つ配備する予定だった


え?同じ顔を三つも? ( ・д・)

いや、同じ顔でなくてもいい  ( ̄ム ̄)

とにかく えみ型が3つ 必要だった
150102v-s.jpg


基本的なプランとして

アレなサイト用に使うボディとして  ヽ( ̄ム ̄)

オリエントのアンジェボディを採用
そのアンジェににえみを搭載する

まぁ “ えみのえろむち計画 ” って奴だ  ( ̄ム ̄)


なんで実行されなかったの? ( ・д・)

中の人の “ 結婚資金 ” に消えた  ヽ( ̄ム ̄)

あっ・・・ ( ・д・)

実行予定と人生の分岐がちょうど重なった

中の人、幻想境入りはしなかったのね? ( ・д・)

どうかなぁ? もしボディ購入の方が早かったら、違う結果になっていたかもしれん  ( ̄ム ̄)

ブログ読むと 表向きは <買わない> と書いておきながら、
影でプロジェクトを水面下で進行させていた様だが、
結局2014年には計画が中止になる


ともかく、

巨乳のムチムチ化オリビア・えみ計画

アレ? オリビア? ( ・д・)

そう、  ( ̄ム ̄)

あくまでもオリビアヘッドのボディ交換が主で始まった計画ではあるが、
ユニゾンイチのデカ頭だからアンジェにも問題なく乗るだろう
そんな程度じゃがの。


なんか扱いヒデェ (; ・д・)

でもな、アレなサイトで使う場合、( ̄ム ̄)

ネタ的に 結構期待 してた様じゃよ ( ̄ム ̄)


イヤな予感 しかしませんが (; ・д・)

一応 計画段階 のプランでは ( ̄ム ̄)

デカイ口利用して こくじんさんサイズとツーショット とか、
お馬さんのアレとツーショット とか
伝説のドラゴンのアレとツーショット とか


皆 張型ぷれい じゃないかい・・・ (; ・д・)

それ以外にも ( ̄ム ̄)

オリビアとエミの 紅茶ぱーてぃ やら

笑顔で擬似うんうんさんとツーショット

的なネタがあったのじゃよ ( ̄ム ̄)ノ

擬似 とは言え、う○こ食わされる所だったわ・・・ (; ・д・)


“ 二次元ファンタジー ” の “ 2.5次元化 ” 

っという奴じゃよ  ヽ( ̄ム ̄)

エロ同人誌みたいですか? エロ同人誌みたいですね (; ・д・)

でも、その為に私の頭があと二つ必要? 何故?(; ・д・)

“ 紅茶パーティ ” は人数多い方が楽しいじゃろ?  ( ̄ム ̄)

中の人はもう クズ ですね (; ・д・)

後な、オリエントの 潤ヘッド に触発されてだな ヽ( ̄ム ̄)

困り顔の (苦笑い) えみ

っという奴を作ろうとしたらしい ( ̄ム ̄)ノ

困り顔・・・ですか・・? (; ・д・)

これは 表のネタでも裏のネタでも使える 事を目的としておった ヽ( ̄ム ̄)

ボディの話を含め、おまいの実家に話を持っていく前に立ち消えになったがの ( ̄ム ̄)

コレ、計画がポシャって良かったんじゃないんですか? (; ・д・)
( 困り顔の間違った使い方 )
170203b-s.jpg









私も 相当な悪 であるな。
過去記事を改めて読むと、
こうやってドールの新規購入を
秘密裡に進行する傍ら、
そのドール世界からも、
抜け出す方法を、これまた秘密裡に
“ 同時進行 ” で進め、
抜け出す方向へ道筋が見えたとたん、
一方の計画は素早く切り捨てる。

選択と集中?
( 全然違うと思ふ )


tag : 等身大 フルシリコンドール オリエント工業 ユニゾン

コメントの投稿

Secret

No title

やっぱり、トリオってのは、男のロマンなんでしょうか。

うちの奪われたスミレ部隊もトリオで、知らないうちに出来ていたハルナ部隊もトリオです。

集団の最小単位であるトリオは、最小公倍数にして最大公約数ってことだと思います(酔って書いてるので違うのかも)。

残念ながら、今は新スミレ部隊を揃える財力がありませんし、実家からも廃盤の麗ヘッドを再生産出来る確約をもらってません。正式にお願いするには、少なからず先立つモノが要りますからね。諦めるか、蓄財して再挑戦するか日々悩んでます。

No title

兵頭さん

>やっぱり、トリオってのは、男のロマンなんでしょうか。
なんでしょうね? 一人だけだと寂しいので二人にすると、何故かもう一人欲しくなる。
 でも "四人になると多すぎる!” と思うのは(笑)

>残念ながら、、、
コチラもリアルにお金が必要な事が起き始めていますので、趣味事に大金を使うなんて事は出来なくなっております (手術と介護)。
でも非常事態だと言って全ての趣味事を捨ててしまうと、精神的に必ずパンクするのは先人達を見ていれば分る事なので、息抜き程度になっても続けてはいきたいと思っています。 ( もし余裕が出たら中古のフルシリ・・・イヤイヤここはやはり工作機・・・ )
プロフィール

古谷 えみ三郎

Author:古谷 えみ三郎
ここは等身大系・1/3ドール系好きの、しょうもない事を綴ったブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
城 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
タグ

等身大 ユニゾン フルシリコンドール 野外撮影 1/3ドール DD ボークス えみヘッド 軽量化ボディ オリエント工業 ネタ マヤヘッド ポージング 補修 ポータブルトルソ DDⅢ 中華製ドール MSD SD DDdy まやヘッド シリコンアート ラブドール 酷道 卓上フライス盤 雑記 セパレートボディ オリビアヘッド シリコンセパレート MDD AL-R オビツ ダム 廃墟 険道 figma 写真 GAME ウィッグ 溶接機 HOIⅣ 八潮秘宝館 カメラ ネタ劇場 1/6ドール 改造 パラボックス メイク 初音ヘッド SD13 グンマー 城址 幼SD 色移り プラモデル REVOLTECH ガンプラ 廃線 オビツ60 オブリビオン 軽量型ボディ PT ボークス? 野外撮影? DD? 1/3ドール? 柔らかヘッド オーダーメイド 廃道  手入れ 隧道  柔らかボディ オーダーメイク ヘッド