呪い (ネタ)


とりあえず 全勝中? か?

(注 : ネタどす )

さて






等身大メーカーのユニゾンが、
生きてるのか死んでるのかまた解らん状態。

半年に一度程度で直接社長様の電話に掛けてみるも、
2年前位にえみヘッド作ってもらって以来、
電話に出る様子も無い。

まぁ、なんだ、
様子伺いだけなので、
わざわざ会社に電話する程でも無いし、

ふと、もう1個えみヘッドが欲しくなった時に、
様子伺いも兼ねて電話してみるだけだしな。


どうしてもヘッドが必要という事でもないので、
社長が電話に出たら買おう、
出なかったらまた欲しくなった頃にでも、
様子伺いも兼ねて連絡すればいいか、
そんな程度ですから

今の所、ヘッドの衝動買いはしなくて済んでいる (笑)

オレサマ 連勝中 って事かw
( 何がよ? )

ただ、
な、

去年辺りからだ、

しょうもない物買おうとすると、
ちょっと家庭の事情が怪しくなって、
そんなモン買ってる場合じゃない
って事になる。


今回も電話してみたその日の夕方には、
ちょっと込入った事情とやらが起き、
またちょっと等身大活動を控えるかも?
そんな状況になっている。

何かの呪いか?!
( ダッ○ワイフなんて買ってる場合じゃねぇよ! ってお告げだね )


まぁいいさ、今ある資源でなんとかしろって事だ。

遠征が難しいなど、その場合は近所の森の中で撮るさぁね。

やっぱり工作機買って発展型の軽量型ボディ作れって方のお告げか?

tag : 等身大 ユニゾン フルシリコンドール ネタ

コメントの投稿

Secret

No title

工作機買えってお告げです。
どうか、励んで下さい。期待してます。

安い大陸勢に押されて、レベルDさんはボディの製造辞めちゃうし、
最大手もかなり厳しい様子です。
40周年イベントで新製品の発表もありませんでしたし、
紙のカタログは辞めるかもなんて噂も耳にしました。
ユニゾンもきついんじゃないですか。

最終的には自作するしか無くなるのかもですよ。

No title

>兵頭さん
ボディの新規購入する訳でもないので、ただの冷やかしで厚かましく会社に電話掛ける訳にも行かないので、ユニゾンがまだ営業してるのかどうか分からない状態ですよ。

いよいよ奥様の手術が迫ってきまして、その影響で活動が? という状態でしたが、まぁなんとかなるもんです。

とりあえず奥様の事が一息付いたら卓上工作機を買う予定で動こうかと思っています。
プロフィール

古谷 えみ三郎

Author:古谷 えみ三郎
ここは等身大系・1/3ドール系好きの、しょうもない事を綴ったブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
城 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
タグ

等身大 ユニゾン フルシリコンドール 野外撮影 1/3ドール DD ボークス えみヘッド 軽量化ボディ オリエント工業 ネタ マヤヘッド 補修 ポージング 中華製ドール ポータブルトルソ DDⅢ MSD SD DDdy まやヘッド ラブドール シリコンアート 酷道 卓上フライス盤 雑記 MDD オリビアヘッド AL-R セパレートボディ シリコンセパレート オビツ ダム 写真 figma 廃墟 険道 ネタ劇場 溶接機 GAME HOIⅣ ウィッグ 八潮秘宝館 カメラ パラボックス 1/6ドール 城址 色移り 初音ヘッド SD13 改造 メイク 幼SD グンマー プラモデル REVOLTECH ガンプラ 廃線 オビツ60 オブリビオン 軽量型ボディ PT ボークス? 野外撮影? DD? 1/3ドール? 柔らかヘッド オーダーメイド TEPドール  手入れ 廃道 隧道 柔らかボディ オーダーメイク  ヘッド