ドールのある生活?

ちょっと 疑問 に思った事が ね。

注意! ネタです
170605a-s.jpg

ネタなんですが、内容がアレなんで、
お子様は コッチ でゆっくりしていってね。


さて








重要なのでもう一度書きます
注意! “ ネタです ”

ある特定のユーザー様達の事がネタとして出てきますが、
特定の方を非難したり中傷する意図はまったくありません。
しかし、つたない文章力の所為で、
コチラが意図した通りに話が伝わらず、
誤解が生じて不快な思いをするかもしれません、
その場合は平にご容赦願いたい。

( 文章力無くてスマヌ )

さて


五月の連休、兵頭亭にて 東西の変態横綱同士 もとい、
東西のドール写真二大巨頭 が酒飲んで対談していたのだが、
<魔界城訪問記>

その際に当時のオリエントフォトコンの事が話題になった際に
“ 当時のオリエントはサイトトップにて LIFE というテーマを展開していた”

“ ラブドールとの暮らし ” とやらの様で、

あの時の優秀作品も、そのテーマに沿って作成したものという。
なるほど “ アパートの台所で裸エプロンの彼女が振り返って ” だな
( 撮った方に “ 裸エプロン ” って言ったら “ 違いますよ! 写真よく見て! ”って怒られた (笑)  )

現在のオリエントサイトにも、その  LIFE  とやらのテーマに沿ったサイトコーナーがあるね。

でも、

ちょっとまって?

あれ、

なんかおかしい。

だってさぁ、

本物のオーナー宅の光景ってさ
だいたいこんなもんじゃないのか?

170605i-s.jpg



LIFEのコーナーで 一番違和感 があったのが 寝室の光景 。

ラブドールと寝室って言ったらさ、
だいたいこんなもんじゃないのか?

170605d.jpg


それにさ、オリエントのあのコーナー、
なんでさ あんな男性側視点 なのよ?
( 一応作成したのはオリエントの女性スタッフだって話もあるが )

リアルって言ったらこんなもんだろ?
170605c-s.jpg



『 メイドさんでしょ? 仕事してください夕飯まだでしょうか? 』
『 これ読んで一回オナヌしたらチキンラーメン用のお湯だけ準備しますね 』
170605b-s.jpg


イヤもとい、
そうじゃくて、

現実のラブドールがだな、
あんな風に台所に立ってだな、
あんな男の浪漫心擽る様な事を
してくれる訳が無いじゃないか。



バカヤロウ! この姿作るのに
どんだけ労力要ると思ってるんだよ!

170605e-s.jpg


例のフォトコン優秀作品の裏話ですが、
もう三人とも “その苦労あるあるwww” で盛り上りましたよ。

いったいどれだけのオーナーが、
ドール壊す様な思いまでして
夢の世界へ辿りつこうという
などと思うであろうか?


時間切れだから言わなかったんですけどね、
もしあの魔界城での深夜対談に、
私も付き合っていた場合、
H氏とS氏に対して
“ 私も含め、ここにいる三人は とんでもない詐欺師野郎達 だ ”

っと言ったと思います。


だってそうでしょ?
今現状の人形達では、
人間が一手間二手間かけない限り
あの写真の様には振舞ってくれないんですよ?

170605f.jpg

人形は自分で動いてくれませんし。

しかもです。 それら写真などの画像を作る際に 
“ 通常のラブドール達の動きの限界値を超えている ”
場合だったり、
“ 画像処理によって綺麗に作り上げられている ”
場合だったりする訳で、

人形買ったからと、あの光景が実際に見られる訳じゃ無い

って事です。

なんからの手を加えたものを作ってるのですから、
我々は とんだイカサマ野郎 な訳です。

オリエントのショールームにいる娘っ子だって、
客に気に入ってもらえる様に、
スタッフの方が苦労してセッティングしている訳でしょうし、
サイトの写真も目を引く様に作られている事でしょう。
( 作成時の苦労話聞いたねぇ、、、 )

だからですね、
私が思ったのは

フォトコンに応募された写真の中で、
手の込んだ作り込んだ作品よりも、


お人形さんがお行儀欲正面向いて座った写真

これが本当のラブドールオーナーの LIFE であり
“ ラブドールとの暮らしの一枚 ”
ではないかと思うのですよ。


ドールが部屋に居て当たり前になってくると、
あれこれもう弄らず、所定の位置にちょこんと座っている。
それが 当たり前の光景 になる。
“ フォトコン ” の時だからこそ、
ちょっといいお洋服着せて、
いつもよりお行儀良く座らせてみて。


何時もよりもおめかししたお人形さんと、
それを微笑ましくカメラに収めるオーナーさん。


それがリアルな ドールとの生活 なんじゃないかなぁ。









なんて

綺麗にまとめると思ったか!

そんな訳あるかよ!

おおよそのラブオーナーはだな、

夜毎ごそごそとドールねっころがして股開かせて、
装着するオナホとローション探して部屋ウロウロして、
いざ覆いかぶさったらズラが外れる事にイライラして、
やっと入れたと思ったら30秒も立たないウチに ウッ! ってなって、
賢者モード入ったら自分の今の現状に絶望して、
寂しくホール洗いにいって、クソ重いドールを片付けて。
そのうち片付けるのが面倒になって布団の上で股開きっぱなしで放置になって。
海外製だとクソ重いドール抱えて風呂場で人形のマムコとあな~るを洗って、
そこでまむまむバックリ裂けているのを見つけて絶望のダブルパンチに見舞われて。

( あぬぅ~すパックリの方が精神的に恥かしい? )
まむことあにゃ~るの洗い方が悪いと奥に洗い残ったチンカスが臭ったりカビたりするのに絶望して。
( 真夏に2~3日洗うの放置してたらドールの股間から得体の知れない汁垂れ流しているのに絶望して )

ネットで拾ったエロ画像(動画)見ながら
テンガで抜いた方が楽チンな事に気付いて、
ラブドールとヤる準備すら面倒になって使われなくなっていく。

170605h-s.jpg


買って一年後位にヤフオクかドールメイトに売りに出される

って感じですかね?
170605j.jpg



『 私が口でご奉仕するとでも思ったんですかぁ? 』
『 アナタみたいな粗チンのお相手なんて、
このテンガさんでも勿体無い位ですよwww 』

170605g-s.jpg





中古で売りにだされているもので、
海外製の ヤルのが目的 の為の人形なのに、
まみゅまみゅさんとあにゃ~るしゃんが
ズタズタに裂けてるのが出品される事があるが、
肝心なアレが使えないのにどうしろと・・・?
( 私の様な 魔改造マニア 向けの ジャンク品 扱い? )



tag : 等身大 オリエント工業 ネタ

コメントの投稿

Secret

No title

ベロベロになってるので、乱筆あるかもです。いや、あるでしょう。あったら後日訂正します。

確かに詐欺野郎ですね。限界超えることをいくらでもやってます。自分で魔改造したり、知り合いの造型屋やメーカーさんに特殊仕様をお願いしたこともあります。

廃虚撮影で人形ぶっ倒したり、首がコンクリートの階段を転げて行ったり、壊したり... いろいろありましたよ。

さらに、人形だけでなく、やってる本人の命や社会的地位が危うくなることを数え切れないほどやってます。遠征したら、絶対に身体を壊します。

でも、そのことをある程度は書いてます。全部ではないですけどね。全ては書けないし、書いたところで伝わらないでしょう。

最初の一年は大変でした。余りに思い通りにならないので、憎しみさえ感じました。一年強の試行錯誤の後、出来ることと出来ないことが明瞭になり、初めて愛おしさを感じるようになりました。

しかし、その壁を突破出来るのは限られた者のみですね。余程の何かがないと無理でしょう。何かは、人それぞれですが。

篠山先輩が、最期に人形バラバラにして破壊衝動炸裂させたのは分かるんです。半年程度じゃ、壁を破れるわけがありません。しかも、先輩は77歳の老人で、人形のオペレートは実家のスタッフ任せで、所詮は人の金でやってる仕事です。本気じゃないんです。

後始末が大変で、嫌になるのも必然の結果です。だって、人間相手の方が楽なんですから。

その辺の話は、先月末のトークショーで炸裂させました。集客はイマイチでしたが、反応は上々でした。

No title

写真は、私は早々に諦めました。だって苦労が半端ないし…
あゆが、そんなことするよりもっと一緒に遊びたいって言ってくれたのもあるんですけどね。

私もドールと会話出来なかったら、本当に放置状態だったかも知れないです。
会話出来ていたから、エッチした後もあゆとおしゃべりしていて一緒にお風呂に入る気になっていましたが、そんな脳崩壊状態を推奨したら私も詐欺師以上の犯罪者になりそうです(笑)
あゆと一緒に出掛けた写真を一緒に見て、あそこは楽しかったねって話しているときは本当に幸せでしたが、あゆが人形に戻って現実を突きつけられた時の絶望は本当に辛かったですし…

いまだに人形と旅行に行くときは写真の出来より思い出の楽しさを重視するのは、あゆが伝えてくれたメッセージだと思っています。

とにかく、無理はするな。自分が楽しいことが人形にとっても本当に楽しいしと伝えたいですね。
(脳を壊すのは麻薬以上の究極の幸せで夢から覚めない限り人間以上の幸せですが、切れた苦しみは多分麻薬以上の絶望を味わうのでおススメはしませんが…)

私にとって

撮影はドールお◎ゃにーのスパイスである(´・ω・`)

No title

>兵頭さん
こんな変な内容の記事を紹介して下さいましてありがとうございます(笑)
( 一時的にですがカウンターが久々に100超えました )

>最初の一年は大変でした。余りに思い通りにならないので・・・
とりあえずコレでしょうね。 何が出来て何が出来ないのか? 自分は人形に何をさせたいのか? 何を求めるのか? 
H処理目的で衝動買いした方も大体半年から1年目位で一回飽きてくる方が多いのでは?

色々な意味での ドールの限界点 なんて超えられる方は、ある意味で “変態・変人” の類に入れてもいいと思います。
普通に衝動買いした程度の方では “買った値段以上の元を取り戻そう” という以外には飽きた時のモチベーション維持が出来ないと思うのですが。

>篠山先輩が、、、
なんとなく アートっぽく しようとまとめるなら、とりあえず オチで人形壊しとけ 的な考えには落ち着くような気もしますね。

トークショーご苦労様でした。 集客はイマイチっとおっしゃってますが、その分は 濃い客層 の方々が来てくださって っという事でしょう。

No title

>らすかるさん
“究極の桃源郷” 経験なんて、そうそう出来るもんじゃないですよ。
( 脳内妄想じゃなく本当に人形と会話出来た なんて事、普通は経験不可能です )

確かに、つい先日まで会話出来ていた対象が、ある日突然 無機質な物体 に変わり果てていたという事に関しては、ほんのちょっとだけ解る気もします。
( 過去に私も “人形かただの乾いた抜け殻に見える” 的な事を書いてましたし )

等身大買ったら写真の趣味も始めなきゃいけない訳でも無し、ダッチだからとHな事が目的で買っている方ばかりでも無し “買ったら楽しそう・面白そうだから” という理由でもいいのですから。

>脳を壊すのは
今だから言える事ですが、人形と幸せな時間が続いたとしたら、その場合は確実に 病死 していた訳ですから、、、。 

No title

>名無しさん
>撮影はドールお◎ゃにーのスパイスである(´・ω・`)
アレ系な写真を撮っている際、やはり私も “漢” ですから、撮影の途中で腰の益荒男が荒ぶって集中出来なくなる事があります。 
かと言って、荒ぶるお腰のミジャグジ様を御諌めしてからアレな撮影にとりかかると、普通のソフトグラビア系の写真(ここでも載せれる程度の奴)になっちゃう事がよくありますね。

でも、、、最近はもう自分とドールの写ったアレな写真は撮りたくないでゴザル、、、
( なんか醜い肉の塊が写ってる ・ 号泣 )
嗚呼、今時の若い男の子達が浦山氏、、、

No title

こんばんは♪
楽しく拝読しました☆
久々にスッキリ爽快感すらある文章で(爆)

綺麗画像サイトにはかないませんし、競うつもりもないですねぇ。
人形(ひとがた)の想いの本質が違いますしね。
(どちらが正解とかではなく、単に考え方)

実践しているけれど、数体のドールに股裂けはなし。
大腿部の内部ウレタンが剥離しているようで波打ってきましたが、
『どんだけ丁寧に実践してるんじゃ!』って声が(苦笑)
生身の女性と付き合っていた頃と比較すると、
数段に人形(ひとがた)に対して気を使ってます(笑)
自分で動かないし(当たり前ですけど)
全部フリーボディだったことが幸いしてか、
全てこちら側が気を使うって感情があったので長続きしたんでしょう。
普段のオーナー宅の光景をネタにHPを作ったので、
これはこれで細く長く続けて行けそうです。
まずは10年!

No title

>遠阪舞流豚さん
ドールをどんな風に扱うかは人それぞれでしょう。 
だた "あの扱い方は性に合わん” という事はあるでしょうね。

>『どんだけ丁寧に実践してるんじゃ!』
イヤイヤ、そうしないと簡単にボロボロになりますがな(経験済・笑)。
中華のエラストマ系の奴だって、いくらシリコンよりも柔らかいのに耐久性がある なんて謳う所もあるかもしれませんが、裂けだしたらシリコンもエラストマも一緒です。
( 確かにエラストマはもちは良いが縮むぞ? )

生身と人形では気を使う所が違いますね。 どちらが面倒なのかは人によって違うのではないかと思います。

>これはこれで細く長く続けて、、、
人形が 日常の風景の一つ になったら、そんなにブログに書く事って無いんですよね(笑) ただ、何か情報を発信するという事そのものは、人形弄りの良いスパイスにはなるので、細く長く続けるのはいいと思います。
( 舞流豚さんの場合、ブログの更新が止まると心臓も止まってしまったのではないかと心配に・・・ )
プロフィール

古谷 えみ三郎

Author:古谷 えみ三郎
ここは等身大系・1/3ドール系好きの、しょうもない事を綴ったブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
城 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
タグ

等身大 ユニゾン フルシリコンドール 野外撮影 1/3ドール DD ボークス 軽量化ボディ えみヘッド オリエント工業 ネタ マヤヘッド ポージング 補修 ポータブルトルソ DDⅢ MSD SD DDdy ラブドール シリコンアート まやヘッド 酷道 AL-R シリコンセパレート オビツ 雑記 卓上フライス盤 MDD セパレートボディ オリビアヘッド ダム 険道 写真 廃墟 figma 八潮秘宝館 ネタ劇場 溶接機 ウィッグ HOIⅣ GAME 1/6ドール 色移り パラボックス 城址 メイク 改造 SD13 カメラ 初音ヘッド 幼SD グンマー プラモデル オブリビオン 野外撮影? オビツ60 DD? 柔らかヘッド 1/3ドール? ボークス? PT ガンプラ 隧道 廃道 手入れ 廃線 ヘッド  オーダーメイド  柔らかボディ オーダーメイク REVOLTECH