動かしてみた


腰がねじれる事は分かった
170904b-s.jpg

さて






とりあえず叫んどくわ

臭い!

シリコンの添加剤臭すぎ!

物置に仕舞っておきたいのだが、
他に臭いが移るのが嫌で、
しょうがなく作業部屋に置いてあるのだが、
締め切った部屋の中がとっても臭い!

毎日窓を開けて換気しているので、
部屋に臭いが移ってはいなさそうだが、
扇風機で空気を循環させていると、
私の居る方へ風が来た時、
その臭いも一緒に臭ってきてしまうので、
本当に本当に 辛い 。

梱包や建材に使われている、
大きいビニールシート買ってこよう・・・
使わない時はそれで包んでないと、
もうただただ辛い・・・

あの臭い、あとどれ位で収まってくれるんだろう・・・

さて、
なんとか本題へ

えみヘッド付けて動かしてみる
170904a-s.jpg


なんも服着せてないのは
衣装に臭いが移るからじゃゴルァ!
( 洗えば取れるみたいですが )
後は着せれるサイズが無い・・・


それにしてもだ・・・

なんか 痩せすぎ体型 じゃないか?
170904b-s.jpg

アッチコチ骨が浮いてる様に見える・・・

さてさて、
腰に関しては 前後 は当然動くのだが、
前後には リミット がついている様で、
極端に曲がったりはしない様です。

さらに

腰もねじれた
170904c-s.jpg


腰関節は左右の回転は出来る様です。
しかし左右に傾ける事は出来ない感じですね。

170904d-s.jpg


股関節は前側と左右には大きく広げる事が出来きます。
シリコン自体が柔らかいので、
大きく広げても股裂きにはならない様です。
逆に閉じる方もそれなりに出来る様で、
足も無理すれば組めなくも無いといった感じでした。

肩は前後左右水平まで。
一応 バンザイ までは出来そうな感じですね。
( やり過ぎると脇裂けるね )

指の芯は一応 フレキ だったな・・・
( 指やわらかすぎてフレームの一本が指の途中突き破った・・・ )
指や手の平まではポーズ作る分には良く動くが、
手首の可動性能がそれについてこれない・・・
指も柔らかすぎる故に微調整が難しいね。


まぁ、なんだ、

普通にHする体位程度なら、
そつなくこなせるといった感じですな。



大雑把なポーズなら問題ないが、
ちょっと細かい仕草やポーズは作れんな。
( 折角胸柔らかいのに寄せ上げポーズ作れん )



ドールが柔らかい事はいいんだが

ドールを椅子から落とした時、
ちょっと角ばった所に当たった大腿部に、
凹みが出来て穴が開いた。


シリコン層に偏りというのか、
足の中子に偏りがあるのか?
シリコン層が薄い所だったので、
中子ごと凹んだ勢いで少し穴が開いた。
水に漬けるならあの穴負塞いどかんと。

安い中華製の中古だし、
フレームが一部偏ってる等の
アレな製品だしで、
凹ましても あれれ? 程度で済んだが

これが日本製の高いシリコンボディだったら、
今頃発狂しとったな。











防水工事してる時に気付いた。
コイツ、一応 ホール式 だ。
下の口元付近だけ造形しておいて、
その奥は 大空洞 だった。
まんまんの奥まで建材用の
シーリングガンのボトルが、
入る筈がないもの。
( どんな巨神兵仕様だよ )



tag : 等身大 フルシリコンドール ユニゾン 中華製ドール えみヘッド

コメントの投稿

Secret

No title

エローいぱんちゅは置いてあるんでしょうか?
臭いが付くから?

No title

>兵頭さん
パンツは写真撮るときに “さすがに正面ノーパンはマズイだろ!” と慌てて置いた程度です。

でも保管中はコイツに服着せてません。 ヅラすら被せてません。
ウィッグや衣装に臭いが付いてしまうというのもありますが、最近流行の “柔らかい仕様のシリコン” の為に、表面の復元力がとても弱く、衣装の生地目や縫い目が表面に転写されてしまう可能性があり、また 色移り にも大変弱い仕様となっていますので、裸のままで保管しています。 

それ以前に 尻が小さい ものですから、フリーサイズのセクシー系衣装は、紐を短くするなどしないとガバガバで穿かせられないのです。
( 紐締めのTバックですら余ってしまう程です )
プロフィール

古谷 えみ三郎

Author:古谷 えみ三郎
ここは等身大系・1/3ドール系好きの、しょうもない事を綴ったブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
城 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
タグ

等身大 ユニゾン フルシリコンドール 野外撮影 1/3ドール DD ボークス えみヘッド 軽量化ボディ オリエント工業 ネタ マヤヘッド 補修 ポージング 中華製ドール ポータブルトルソ DDⅢ MSD SD DDdy まやヘッド ラブドール シリコンアート 酷道 卓上フライス盤 雑記 MDD オリビアヘッド AL-R セパレートボディ シリコンセパレート オビツ ダム 写真 figma 廃墟 険道 ネタ劇場 溶接機 GAME HOIⅣ ウィッグ 八潮秘宝館 カメラ パラボックス 1/6ドール 城址 色移り 初音ヘッド SD13 改造 メイク 幼SD グンマー プラモデル REVOLTECH ガンプラ 廃線 オビツ60 オブリビオン 軽量型ボディ PT ボークス? 野外撮影? DD? 1/3ドール? 柔らかヘッド オーダーメイド TEPドール  手入れ 廃道 隧道 柔らかボディ オーダーメイク  ヘッド