炉利根ドーラー死亡のお知らせ

この際だから

炉利ドーラーは全部ゆっくりしんでいってね

( 注:ネタですよ~ うん、ネタですから~ )

< 2017 11 08 内容加筆 >

さて












炉利な容姿を模した等身大弄くってる変態共!
おまいらの家にも黒白二色カラーで赤いランプ付いた車が迎えにくるからwww
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ソース > 北欧ノルウェー <子ども模したラブドール購入の男に禁錮刑>

というネタ? がありました。

・・・、

ネタだよね?

まてまて!
人形買ったら禁固刑って何?


これ、フェイクニュースでなかったら、
とんでもなく恐ろしい事じゃね?

まぁ、ニュースを読みますと、
子供を模した人形を買った兄ちゃんの家から、
大量の痔ポ菌系アイテムがザクザク出てきちゃいましたから、
そこから一緒くたに関連付けされちゃったみたいですな。
( 児ポの単純所持と未成年にまで手出してたから禁固刑の様です )

単に人形だけ見つかってという話だったなら、
ここまで極端な判決にはならなかったでしょうが、
その他の ご禁制アイテム と関連付けされてしまっては、
反論するのは難しいですよ。
( 人形も叩くいい材料がある訳ですから )

子供の居ない老夫婦が買ったという事だったなら、
こんな珍事扱いにはならんかったんだろうなぁ・・・

うん、

某大手メーカーが、
身長チンリクリンなのに、
出るとこ出てる造形にて
< これは小柄な大人です! >
って言い訳してるとかしてないとか聞きますが、
そりゃこんな珍事が起こるのであれば、
それは致し方無しと言ったところでしょうか?


この兄さんが買った人形、
多分中国メーカーの奴じゃないか?







< 2017 11 08 内容加筆 >

さてさて < 子供を模した様な(?)人形は違法か? > というのを
少し 妄想 してみたのだが、

先進国の中でも痔ポ系の規制が超厳しい カナダ の法律を解り易く解説しているサイトがあったので、
それを眺めながら妄想してみたのだが、
( ちなみに アニメ ・ 漫画 の考察記事だった )

一応 グレーゾーン だよなぁ

児ポ禁では 実写系は120%NG なのは当然なのだが、
 絵画や文章など日本で言う所の 二次元系 という場合は
< 実際の被害者がいる ・ 絵画なども実際のモデルが存在する > というのが前提で、
実在のモデルが存在しない場合では < リアルな描写で芸術性の無い卑猥な表現 > だとアウトの様です。 
そのサイトでは <じゃぁ現実離れした描写の漫画はおkじゃね?> という意見を出しつつも、
日本のエロ漫画本を国内に持ち込もうとした男性を起訴した事例や、
未成年をテーマにした絵画(?)を創作した芸術家に対する事例などを挙げていました。
その当時のカナダ司法は<NG>を出したが、その後論争があり今でも決着してない感じです。
( 児ポ禁がダメでも猥褻物の方で取り締まれる解釈になるとかなんとか? )
( 芸術家の件は芸術性のある作品と無い作品を判定して最終的に裁定したとかなんとか? )

人形の場合は、
人間が何もしなければただの人形だ
卑猥も何もへったくれもない、
服着せて椅子に座らせてりゃただの子供っぽい人形だ。
部屋の真ん中でマッ裸にして椅子に座らせていたとしても、
ただ 置いてあるだけ と言えばそうなる。


どこから 卑猥な人形 になるのか?
 
私は 年増園属性 なので、アプやトロ系の人形を見ても関心が無い。
部屋の中で マッ裸で椅子に座ってた としても、
『 なんや?お嬢ちゃんマッ裸で可愛そうやんか、何か着せたってな 』
という感じである。

しかし、4森辺りの 小娘型 で 妖精耳 付いてたりすると
『 うぉぉぉ! よ~じょの妖精!  』
っと反応したりする。

しかし、アプ、トロ系を 子供の人形 と認識した場合、
アレに 実戦機能 が付いていたとすると、
それを 過大解釈 していけば
< 未成年を性欲の対象として考えているのか? けしからん! >
という考えに行き着く方もいたのだろう
< 人形の存在そのものが違法 >
『 未成年を性対象とする事を助長する危険がある 』
漫画等を規制したい方々が 根拠 とする考えだそうな。

規制の判断基準にある < どこまでリアルか? > というのも、
童顔が多いオリの造形なんて 誰が大人か子供か判定するんだ?
ヘタすりゃガイジン共からすりゃオリの小娘系の造形は皆 アウト にだって出来そうな気がするぞ?
( 未成年 って括りならね )

エルフ耳の幼精妖精人形抱っこしながら
『 妖精なんてそもそもリアルな世界におらんだろ?
だから 人形で具現化 したんでしょ?
妖精とリアルな人間とはちげ~し、
そもそも人間なんぞに興味ねぇんだよ! 
妖精なの!妖精なのが重要なの! お分かり? 』


可愛らしく着飾った妖精さん人形だったら説得出来そうな気もするが
< 首輪にB地区と下豆吉にピアスで緊縛ダブルピース >
な人形だったら海外だと100%捕まるんだろうな。


ネットではこんな意見もありました。
 『 もし炉利なお兄さんが 自分を自制する為に人形で慰める という場合でも違法になるのか? 』
<ホンモノに手出すのはアカンので人形で我慢するお!> といった 抑止に一役買 うかもしれないという意見だが
『 そもそも未成年に欲情する時点で人として失格! 病院でカウンセリング受けろや! 』
というのが 主要な先進国での考え らしい。
同然って言えば当然なんだが。
そりゃ日本のエロ漫画叩かれますわ。
( 西洋人曰く 『 炉利は精神疾患です 』 )

炉利魂のお兄さんがもってたら卑猥な人形。
子供の居ない老夫婦がもってたら子供の身代わり人形。


同じ人形だったとしても、
その使い方次第なんだけどな。



ちょっと 蛇足な 妄想だが、
もし私が 要らんお節介焼きのガイジン だったら、
オリの小娘系の人形を 
< 私の可愛いむしゅめ達! > 
と溺愛しているオッサンドーラーを見たら、
涙を流しながら
『 Ou! ナンテカワイソナヒトデス! ゼヒワタシタチノサークルニサンカシテクダサイ! アナタノミタサレナイココロヲ、サークルノミナサントワカチアッテイクコトデ、ココロノスキマヲシアワセデミタシテイキマショウ! 』
皆でクッキーとミルクを分かちあいながら、神の前で賛美歌を歌い心の内を参加者皆で共有すれば、きっと幸せになれます。
と、海外ドラマで悩める主人公がカウンセラー受けさせられるシーンをちょくちょく見ます。

tag : 等身大 ネタ

コメントの投稿

Secret

No title

記事の末にこう書いてりましたね。

>16歳未満の未成年者に不法行為を行った罪2件で有罪判決を受けた。

もう、これで充分でしょう。人形持ってるから罪人ってのは、いくら何でも無理があると思います。

もっとも、AFP通信ですからね。あそこの取材受けましたけど、記事の出来は酷かったです。どこまで本当なのか怪しい部分があります。

No title

>兵頭さん
未成年に手出したのとそれ関連の画像や動画の所持が罰則の主な対象でしょう。
人形所持も刑罰の対象というのはちょっと怪しいですね。 『 今回の事件を踏まえ、今後規制の対象にした方がいいのでは?』という内容程度が 人形所持でも罰則 まで話がデカくなっただけなら良いのですが。
まぁ、宗教の戒律絡みが国政に影響する地域ではエロ本持ってただけで豚箱にブチ込まれる所もある様ですし、変な所で人権やら権利やらでザワつく北欧でのニュースですから、以外と本当の出来事だったかもしれませんし、今後規制の対象になるという事もあるやもしれません。

レ〇ビアンとかゲ〇の人権は尊重されるが炉利はイカン!
って何なんでしょうね?

あたしはどの属性でもなく偏見も無いですが(\_( ゚ロ゚)ハイここ重要!)
炉利とされる年齢でもその機能さえ有する身体になれば、動物として立派な大人なのですけどね(;´・ω・)
(幼〇は置いといてw)

人間も動物だし、日本でも少し前までは15歳で大人扱いだった・・・

だからって炉利属性を肯定する訳では無いですが
何が言いたいかってゆうと
炉利がダメで同〇愛はいいってゆう欧米の基準がよー分からんですw

生き物として何が正常なのか考えればねぇ( ̄▽ ̄;)

No title

>るーさん
>炉利がダメで同〇愛はいいってゆう欧米の基準がよー分からんですw
物凄く 荒っぽい言い方 にすると < 少数派マイノリティ > の話はあくまでも <大人の事情>。
でも未成年は <たとえ体が成長していても精神や知識は未熟> なので <正しい判断が出来ない子供を搾取する行為は絶対悪!> 
なので未成年にちょっかい出すのはご法度な様です。
( でももっと根深い 大人達の事情 というのがアレコレ・・・ )

未だに <日本は炉利に甘すぎる!> と言われる位、西欧先進国と自称する地域では炉利だけは徹底排除される存在の様です。
どこかの国(アメリカの州法?)じゃ 危険な炉利 に認定されると住所と名前が公表されてた所があったとか?
プロフィール

古谷 えみ三郎

Author:古谷 えみ三郎
ここは等身大系・1/3ドール系好きの、しょうもない事を綴ったブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
城 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
タグ

等身大 ユニゾン フルシリコンドール 野外撮影 1/3ドール DD ボークス えみヘッド 軽量化ボディ オリエント工業 ネタ マヤヘッド 補修 ポージング 中華製ドール ポータブルトルソ DDⅢ MSD SD DDdy まやヘッド ラブドール シリコンアート 酷道 卓上フライス盤 雑記 MDD オリビアヘッド AL-R セパレートボディ シリコンセパレート オビツ ダム 写真 figma 廃墟 険道 ネタ劇場 溶接機 GAME HOIⅣ ウィッグ 八潮秘宝館 カメラ パラボックス 1/6ドール 城址 色移り 初音ヘッド SD13 改造 メイク 幼SD グンマー プラモデル REVOLTECH ガンプラ 廃線 オビツ60 オブリビオン 軽量型ボディ PT ボークス? 野外撮影? DD? 1/3ドール? 柔らかヘッド オーダーメイド TEPドール  手入れ 廃道 隧道 柔らかボディ オーダーメイク  ヘッド