FC2ブログ

フレンド技研 ミクロメイド

今回購入しましたドールは

フレンド技研 ミクロメイド
180507a.jpg

注意! 大人向けの内容です。
お子様は コチラ でゆっくりしていってね。


さて









今回購入しましたドールは

フレンド技研 ミクロメイド
180507a.jpg

> フレンド技研 https://www.real-lovedoll.jp/

ボディタイプは : グラマラス157cm  ヘッドタイプは : 花

180507b.jpg


購入したのは四月(2018年)のはじめなので最新版ではありません。


< 付属品 >
180507c.jpg

ドールの保管用に 寝袋 が付いてきていましたので、
私は保管時の 敷物 にそのまま使っています。


<ヘッド。 中国製ではおなじみ?のアイマスク >
180507d.jpg


< ドール本体 >
180507e.jpg




<品質保証書> が付いてきたのが、私的にはおどろいた。
梱包状態も綺麗ですし、箱も輸送を考慮した仕切りが入っているなどしています。
付属品にUSBソケットが付いたものが入っていたのですが、
あれが最初なんなのか分らなかったのですが、
どうやらホールを暖めるヒーターの様です。









さて、




こっからは



私個人の感想



絶賛キャンペーン中に申し込んでしまったので、
サイトにお届けまでの目安の日数がありましたがブッチギリでオーバー。
( サイトにあった最大日数日に出荷だった )
まぁ、慌てず 一月位は・・・ と思っていた方が良い。

キャンペーン中だったので、ヘッドがもう一つ選べるという事だったが、
届いた荷物の中にヘッドが無い。
奥様にもチェックを手伝ってもらっていたので、ヘッドを探してもらったが無い。
メーカーに確認すると 入れ忘れ との事で別途送るとの事。
だが、絶賛キャンペーン中で忙しいだろうから、
直ぐには送ってこないだろうと気長に待つ事にした。


送られてきたドールの状態は良い。
各関節の可動チェックをしたが、あえて困った事を挙げるとすると、
腰関節が固着して大変固くなっていて、
初めて曲げた時に大きな音がしたので、
奥様も私も大変驚いた(笑) 
(一瞬折れたかと思った)
固着していただけなので一度動かしだせばスムーズに動く。

気になるといえば気になる程度で、片尻が少し汚れていた。
洗剤で洗っでも落ちないので製造過程で付いたものだろう。
写真に写り込む事もないほど薄いので、
時間が経てば消えるかも?と放置。


やはり ちょっと臭い 。
エラストマ樹脂特有の臭いはどうしてもする。
前に持っていた中華製に比べれば 遥かにマシ だが、
締め切った部屋に置いておくと部屋中に臭いがこもる。
時間が経てばマシになっていくとは思うが、
保管時に大きなビニール袋で覆わないと臭いが気になる。
しかし、野外撮影時や、袋に入れて車で運搬中などは、
ほとんど臭いが気にならないのは助かる。


グラマラスボディのウリである乳 本当に柔らかい(笑)
( 私が買った後にまた最新版が出ましたが )
ただし、奥様からの感想では やっぱり感触が変 だそうな。
柔らかいといっても 皮膚が自由に動く 人間とは違うので、
乳を持ち上げたり寄せたりする範囲が人間に比べて狭い。
スライム乳 位に柔らかく横に垂れるのを期待したが(笑)

当然ながら グラマーな分 体重が重い 。
30kgは野外活動出来るギリギリ。
でも、ダッチで使う場合でもアレをベットや風呂場に
もっていく作業が まるで介護 あろう。
( 海外製TPEはモノによっては50kg超えてるらしいね )
私は風呂場での洗浄作業中に腰をヤってしまいそうになった。


えっちな機能
知らん
ホール式ではなく 一体型造形 にした。
そのホールも何種類か選べるらしいのだが、
私は メーカーが推奨するホール を 選んでいない ので、
多くのエロガッパが知りたいと思う情報を持っていない。
( 写真撮る時に 柔らかい方がええやろ? 位にしか考えてない )

一応、初めの洗浄時に 満満 と あにゃ~るしゃんの奥を確かめたのだが、
ここのメーカーの一体型は ちゃんと奥が塞がっている 様である。


お口
知らん
いやいや・・・ あれ入るんか? それにだ、口が広がる方向がなんかおかしいので、
何か咥えさせると 軽いホラー みたいな表情になるんじゃないか?
顎の辺りにヘッドの中子があるので、
人間の顎の骨の様にカクカク顎が上下に動かないと、
口に何か入れたら 顔の上に向かって口の穴が広がる 事になる。
どう触ってみても顎辺りが動きそうにないのだが・・・?

他社ドール製だが、TPEドールの口に物入れたら
おもいっくそ変顔になる とレポート書いている方がいたので・・・
( 多分ここも お察し レベルかと )


お値段
多分TPEドールでは高い部類になる
定価はオプション無しで36万だそうだが、キャンペーンで買ったので私は フル装備+ヘッド一つ無料+送料無料 で28万だった。
でも 中国のメーカーが製作、日本の会社が販売 の場合、150cm以上のボディはおおよそ30万円台になる模様。
ちなみに アマゾン で TPEドール検索 かけると無茶苦茶出てくる(爆)
( 注 : 当然アダルト指定です )
大人ボディでムチムチ巨乳娘が20万以下で買える所もあるので、リスクよりも購入コスト優先でいくならアマゾンで買うという選択肢もある。
( 実際、私が 一瞬気が狂う程欲しい と思った 超乳(奇乳)北欧(東欧)系ファンタジー美女 がアマゾンで約15万で売られてた ・ 笑 )

言語が通じない未知の世界と取引するか? 一応日本に事務所がありアフターケア当の対応に困らない所と取引するか?
日本の販売店経由では 輸入代行手数料の分 高いのだという感じか?



結論 

しまった 買うなら ミクロメイド スレンダー165cm にしとけばよかった


ドールの詳細はまたボチボチと。


スポンサーサイト

tag : 等身大 フレンド技研 TPEドール

コメントの投稿

Secret

No title

爆乳は合う服が無い!
爆乳は写真映えしない!
爆乳は買った後に後悔する!
と何度も書いて来たのに、何で爆乳を買うんですか!

オッサンは、欲に目がくらんで判断を間違うんですよね。新潟の知事も財務事務次官も皆間違えました。

No title

>兵頭さん

>爆乳は合う服が無い!
>爆乳は写真映えしない!
>爆乳は買った後に後悔する!
>と何度も書いて来たのに、何で爆乳を買うんですか!

おっしゃるとおりでございます(笑)
このボディで初野外撮影の時に大変苦戦しました。
( ヘッドとボディの組み合わせチョイスも微妙なんですよ・・・ )

>オッサンは、欲に目がくらんで判断を間違うんですよね。
このボディの選定理由が バストサイズが一番大きかったから ですから(笑

プロフィール

古谷 えみ三郎

Author:古谷 えみ三郎
ここは等身大系・1/3ドール系好きの、しょうもない事を綴ったブログです。

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
城 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
タグ

等身大 ユニゾン フルシリコンドール 野外撮影 1/3ドール えみヘッド DD ボークス 軽量化ボディ ネタ オリエント工業 マヤヘッド 中華製ドール 補修 TPEドール ポージング DDⅢ フレンド技研 ポータブルトルソ DDdy 雑記 まやヘッド MSD SD ラブドール シリコンアート 花ヘッド 卓上フライス盤 酷道 オリビアヘッド AL-R MDD CatDoll セパレートボディ シリコンセパレート オビツ 八潮秘宝館 写真 ダム クリスティーナヘッド 廃墟 figma HOIⅣ 険道 改造 ウィッグ GAME 溶接機 ネタ劇場 カメラ 1/6ドール 城址 色移り パラボックス 幼SD じじいの昭和与太話 SD13 グンマー 初音ヘッド メイク ボークス? プラモデル オビツ60 オブリビオン PT 1/3ドール? ネット詐欺 野外撮影? REVOLTECH DD? コスプレ 柔らかヘッド 隧道 ヘッド 廃道 手入れ 廃線  オーダーメイク ガンプラ  オーダーメイド 柔らかボディ 軽量型ボディ