FC2ブログ

おんなのひとこわい (平成の不良債権 後半)

不況で男はどんどんヘタレていくのに・・・

へいせいのじょせいはこわかったです


注! : 昨日のエープリルフールネタの続きなので、まだエープリルフールネタって事でいいよね?
うん、大丈夫だ問題ない 。


さて










平成の 中華製ドール 大量輸入を支えたのは、
間違いなく我々 不良債権世代 じゃ!


うん、ウチにも4体居たからね・・・

それに、

往年の 日本製フルシリコンドールの繁栄時代 も、
間違いなく 不良債権世代 だとおもふ。



ふふふっ・・・
リアルな女性よりも 幻想の女性 を選ぶなんて (恥)。

しゃーないじゃない (言い訳開始)

同年代の女性って、
色々と面倒だったんだもの。


平成の世は、女性の 働き方 や 生き方 が、
改めて見直される 時代でした。

結果、色々と女性の地位や行き方が考え直される切欠が生まれ、
現状の結果はどうあれ男性側の意識が変わっていく事になります。

それはとても素晴しい事だと思います。

はい、
そうなんですけど、




なんか、 自立した女性 っていうのが、
一時期 一人歩き して、
女性も独身エンジョイワッショイ最高!
って マスコミ が煽ってませんでした?

特に、私よりも一回り上の女性の価値観や購買意欲は、
販路を開拓したい企業には格好のターゲットになっていて、
高級志向(プチ贅沢) の商品が生み出されてませんでした?

“ 違いが判る世代 ” とか持ち上げてた様な気が・・・


それだけ “ 稼げる女性 ” が増えたのでしょうか、
職場環境の変化などもあったのだろうと思います。

しかし、女性に対する社会の意識改革も
まだまだ男女とも色々と模索している状況だったので、
女性の人権や権利も当然叫ばれるのは良い事ではありました、
が、

セクハラ の定義がまだ曖昧だもんだから、
あの当時の 同年代女性が不快 と感じる事は、
もう全部 セクハラ モラハラ ets・・・ 

( ただし、イケメンの金持ちは除く )

職場にいる ど昭和 の ジジ・ババ が、
余計な気利かせて独身女性に、
やれ結婚やらやれ子供やら
お節介言おうもんなら・・・
( なんか・・・そんな怖い話ばっか聴いた様な・・・ )

職場でもヘタに声かけて セクハラ とか ストーカー とか
呼ばれて変に拗れる位なら、

男同士で遊んでた方が無難で楽しくないかい?

って事になる。

自分自身の明日も分らん状況だもの、
そんな 余裕ナッシング な状況で、
< 異性と命がけの駆け引き >
なんてロマンスに浸る気なんて湧きませんかな。

だだし

イケメンは除く
( 私が言うとセクハラ。 イケメンが言うとお世辞。 ハッキリ分るんだね )


女性の側も、
金も無い 地位も無い 容姿も無い 
そんな同年代のしなびた男相手にするより、
同姓同士で遊んだり買い物したりする方が、
そりゃ楽しいわなぁ。

でも、



同年代の女性の生涯未婚率が過去最悪って言われても知らんがな。


マスコミさん? 
独身の楽しさを散々煽っておいて、
ここに来て手の平返しって酷くないですか?



ちなみに・・・
あの当時 金持ちだった男 は、

金に物言わせって 年下の女の子 を漁りに行ってたんじゃないかと思います。

当時知合いだった金持ち男性も、
出会う女性皆 年下の可愛い子 ばっかだった様な・・・。
( くやしいのう くやしいのう! )


・・・、

要するに 男は金 かぁ!


ふふ・・・

目から謎の水が溢れて止まんないや・・・



スポンサーサイト

tag : ネタ

コメントの投稿

Secret

No title

金と顔以外にも切り札があるみたいです。
それは才能と実績です。

しかしながら、特異な才能に寄って来るのは「才女」ばかりです。世間に配慮して、上品な書き方をしてますが、要は、おかしな人や個性が強烈な人ばかりな訳です。それも何故か、圧倒的に美人が多いのですが、適切に対応するのは、かなり大変です。

あと、特異な才能は生まれ付きの能力と後天的努力と生き方で形成されますが、結婚して、子供2人作って… なんて始めたら、特異な才能は失われてしまう可能性が一気に高くなりますよね。

あと、モテと結婚は直結しません。むしろ、モテ過ぎると確実に婚期を逃します。しかし、たった一度でも良い相手に巡り合えたなら、それで結婚は出来るんです。

何が幸せかは、全然分からないし、人生は深く考えても無駄ってのが、個人的結論です。



No title

>兵頭さん

>それは才能と実績です。
顔もさえない金も無いのに 妙にモテるおっさん という話しは昔から聞きますね。

>しかしながら、特異な才能に寄って来るのは・・・
兵頭さんしかり らの大魔王しかり (笑)

>結婚して、子供2人作って… 
これも昔から聞きますね。 『 結婚したら急につまらない人になった 』 とか。
男性は家庭持ちになると 考え方が保守的になりやすい とか聞きますし、女性も子供が出来ると 母性の関係上行動思考が子供中心 になって 尖がった考えや行動だったのが丸くなってしまうらしい と。

>あと、モテと結婚は直結しません。むしろ、モテ過ぎると確実に・・・
昔から読み物でも モテ男の悩み という感じでありましたよ(笑)
らの大魔王様も噂じゃ色々な女性と出会ってはいるみたいですが・・・

>何が幸せかは、全然分からないし・・・
私たち 昭和組み は男も女も結婚して子供作ってっというのが 幸せな事 と刷り込まれていますが、それが幸せなら離婚もDVも起きない筈です。

何が幸せで何か不幸かは本当に人それぞれです。 当人は幸せと思っていても周囲からは不幸せに見えたり、その逆もありますし。
プロフィール

古谷 えみ三郎

Author:古谷 えみ三郎
ここは等身大系・1/3ドール系好きの、しょうもない事を綴ったブログです。

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
城 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

由莉奈と琴音の日記

ぱんしゅ党本部
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
タグ

等身大 ユニゾン 野外撮影 フルシリコンドール 1/3ドール えみヘッド DD ボークス 軽量化ボディ オリエント工業 ネタ TPEドール マヤヘッド 中華製ドール 雑記 フレンド技研 補修 DDⅢ ポージング DDdy オリビアヘッド ポータブルトルソ まやヘッド CatDoll 花ヘッド MSD ラブドール SD Lexenjoy シリコンアート 八潮秘宝館 クリスティーナヘッド 卓上フライス盤 エイミー(仮)ヘッド 酷道 ネタ劇場 MDD GAME アンジェボディ オビツ AL-R シリコンセパレート セパレートボディ ダム HOIⅣ 写真 険道 figma 廃墟 溶接機 改造 初音ヘッド カメラ ウィッグ 1/6ドール パラボックス 城址 色移り SD13 メイク じじいの昭和与太話 幼SD オブリビオン グンマー 野外撮影? プラモデル DD? REVOLTECH ボークス?  1/3ドール? コスプレ TPEドールの保管方法 小狸 オフ会 スカイリム ネット詐欺 ガンプラ PT 散策 オーダーメイク 手入れ  隧道 柔らかボディ ヘッド 廃線 オビツ60 軽量型ボディ 柔らかヘッド オーダーメイド 廃道