FC2ブログ

まだ早いと思う次第

私的には

まだ早い

と思う次第。

(注)ネタです

さて








八潮秘宝館館長、兵頭氏に対して、
ドール裁判勝利の賛辞や祝賀、祝いの品が寄せられているとの事ですが、
 日刊・兵頭喜貴 <勝利・OOOOに天誅下る> )

私はまだ祝辞もお祝いもなにもしておりません


まだ裁判の判決が下っていないからです。

そう

まだN君にはワンチャンあるからです(笑)


勝負が決まっていない以上、
まだ彼にも勝機が残っている事になります。

だって、

判決前に何か起きるかもしれないじゃないですか。

そう、兵頭氏が最終判決に出られない事とかね。

誰かが八潮城に夜襲や焼き討ちを仕掛けるかもしれないじゃありませんか。


兵頭氏が近くの運河にどざえもんになって浮いてるかもしれないじゃないですか。


兵頭氏が判決前に病死するかもしれないじゃないですか。

きっと、N君は祭壇築いて天に祈ってるかもしれませんし、
呪詛に効く神社でお百度参りでもしているかもしれません。
近所の神社で夜中に藁人形に五寸釘打ち込んでるかもしれません。


兵頭氏に金払う位なら、怖い先輩に謝礼払って、
八潮城にお礼参りする軍勢を準備しているかもしれません。

人形盗んだ汚名で週刊誌や新聞のネタにされる位なら、
兵頭氏をボコって 俺TUEEEE! という名誉を選ぶかもしれません。

( だってタイマン相手ボコって俺TUEEEE!と自慢していたとの事ですし )

彼はこう思っているかもしれません、

兵頭! まだ終わっちゃいねぇ! 終わっちヤァいねええええ!

っと反攻準備をしているかもしれません。


なので、私は 勝訴判決が兵頭氏に言い渡された 時にお祝いの言葉や、
何か贈り物をしようと思っています。

“ 窮鼠猫を嚙む ”
浮かれることなかれ


N君、もし兵頭氏が判決前に
昇天したなんて聞いたら、
狂喜乱舞して喜ぶでしょうね。

スポンサーサイト

tag : 雑記 ネタ 八潮秘宝館

コメントの投稿

Secret

No title

わははははははははっ!!!
心配無用です。何故なら、判決言い渡し公判には出なくていいんです。閉廷後、書記官に「別に来なくてもいいですよ。郵送しますから」と言われて、ずっこけそうになりました。

いやいや、判決を聞きたいんですよ。もちろん行きます。自分が死んでも判決は出ますし、結果はもう決まってます。

この事件は、今は書けないことが裏で起きてて、こらからさらに盛り上がるので、しばしお待ち下さい。

しかし、中川君は底抜けの大バカです。常に罠にはまり、墓穴を掘り、人生を破綻させて行きます。しかも、家族一丸バカファミリーなので、家ごと地獄行きになりそうですね。

No title

>兵頭さん
N君、今まで私が予想した動きと違っていましたので、今回も私の妄想で終わると思います(笑)。
それにしても、判決は郵送でも良かったんですね。

彼、中途半端に行動して穴に落ちて。。。
兵頭さんと彼の今後はまだ続きそうですな。

No title

 兵頭さんは、中川君とは違った意味で頭の悪い人ですから、病死に見せかけて殺害する事は実は容易かもしれないですよね。
 難病認定されていますし、何かあってもそれが病気なのか故意の殺人なのか判らないです。
 結審前は、その手で裁判を回避出来る可能性があったので恐ろしくてそんな事書けませんでした。

 古谷さんも、結審しても奥の手があると気付いていたからこそ、お祝いはまだ早いと言えるとは思いますが、古谷さんが判決後、兵頭さんにどんなお祝いをするのかちょっと楽しみにしています。

No title

>らの魔王様
何やら秘宝館で末恐ろしい事を話していた様ですが(笑)

>兵頭氏のお祝い、
ちょっと私の仕事が洒落にならん不景気でして、どうなるかまだ未定です。
( 何か送り付けようとは思いましたが、現状計画変更で再検討中です )

No title

まぁ、底抜けのバカなのは確かですけど…

>病死に見せかけて殺害する事は実は容易かもしれないですよね。
自分の障害は特殊なので、自然死に偽装するには、かなり高度な医療知識が必要になります。医者でも難しいはずです。

襲撃されたらされたで、事件化できて、ラッキーだったくらいです。基本的にあの犯罪一家は能無しで、ナイフやメリケンサックで脅すくらいしか出来ないクズ揃いです。

No title

>兵頭さん
向こう側からすると 『 兵頭という奴がここまで頭のイカレタ奴だと思わなかった 』 と思っているかもしれません。
中途半端な脅しが通用しませんし、無視したら諦めるかと思ったらしつこく付きまとってくる。 挙句警察に訴えればビビって逃げるかと思ったらまさか自分まで捕まった・・・

こんな予想外な動きするのは兵頭さんだから出来た事です(笑)

プロフィール

古谷 えみ三郎

Author:古谷 えみ三郎
ここは等身大系・1/3ドール系好きの、しょうもない事を綴ったブログです。

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
城 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

由莉奈と琴音の日記

ぱんしゅ党本部
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
タグ

等身大 ユニゾン 野外撮影 フルシリコンドール 1/3ドール えみヘッド DD ボークス 軽量化ボディ オリエント工業 ネタ TPEドール マヤヘッド 中華製ドール 雑記 フレンド技研 補修 DDⅢ ポージング DDdy オリビアヘッド ポータブルトルソ まやヘッド CatDoll 花ヘッド MSD ラブドール SD Lexenjoy シリコンアート 八潮秘宝館 クリスティーナヘッド 卓上フライス盤 エイミー(仮)ヘッド 酷道 ネタ劇場 MDD GAME アンジェボディ オビツ AL-R シリコンセパレート セパレートボディ ダム HOIⅣ 写真 険道 figma 廃墟 溶接機 改造 初音ヘッド カメラ ウィッグ 1/6ドール パラボックス 城址 色移り SD13 メイク じじいの昭和与太話 幼SD オブリビオン グンマー 野外撮影? プラモデル DD? REVOLTECH ボークス?  1/3ドール? コスプレ TPEドールの保管方法 小狸 オフ会 スカイリム ネット詐欺 ガンプラ PT 散策 オーダーメイク 手入れ  隧道 柔らかボディ ヘッド 廃線 オビツ60 軽量型ボディ 柔らかヘッド オーダーメイド 廃道