FC2ブログ

めいど いん ちゃいな

さすがは中国さんだ 我々の出来ない事を平然とやってのける

そこにしびれるあこがれるゥ!
191211.jpg


注意! ドールネタです。 ホラー要素があります。 
ドールをディスる系のネタ ですのでドール愛護系には適さない内容です。
愛護系、ホラー苦手な方 お子様の閲覧はご遠慮下さい。
そんな方々は コチラ でゆっくりしていってね。


さて








日本のお家芸 "アヘ顔ダブルピース” を
平然とやってのける中国製ドール達

191211b-s.jpg
※ 海外で AHEGAO っという BUKKAKE HENTAI に続く 日本誕生の恥ワード(爆) があるらしいです。


日本製でアヘ顔ダブルピース出来るのは自分では

コイツしか見た事がねぇ (笑)
170917h-s.jpg


シリコンアートの初音でやったらアヘ顔所か しびと になってしまってだな・・・
140514e.jpg




※ お詫びと訂正

上の分にて 『 他のアヘ顔を見た事がない 』 などと書きましたが、
最強のヘッドの存在を失念していました
ここに関係者にお詫びすると共に加筆訂正します。

オリエントが誇る(った) 
潤ヘッド 

091214a.jpg

えみヘッドは眼球の位置や下の位置でアヘ顔を創作しているので、デフォルトの顔が アヘ顔目的 て作られていて、かつ整った顔立ちとして成立していたのは、恐らくはこの子だけじゃないかと思います。


これで グリグリ眼球可動出来ていたら完璧です。
( 私だったらまず 白目剥かせてる )






というより
にほんゆーざーは 『 よめにするならしょじょはゆずれない 』 とかぬかすきもいおじさんばっかだし
日本ユーザは基本 心の清い人 ばかりなので、お人形さんに変な顔させる方が居ない様なので、ユニゾン製以外の日本製で

人形が白目剥いた顔を見た事が無いです。
191211c-s.jpg


中国製のTPEドールは眼球のサイズが大きく、白目部分が多いので白目が作り易かったりします。
( CATは眼球が特殊構造なので白目剥く表情は作れない )


洋ゲーやってると、こんな感じのキャラが出てくる?
191211d-s.jpg


日本人感覚だと、髪の毛の色や瞳の色はバラバラでもOKのクセに、肌が黄・黒・白の三色以外が無かったり、目の色も単色で塗りつぶされたものが存在しないし否定されたりしますが、海外作品だと割と登場したりする気がします。
( アメコミの X-MEN とか )
191211e-s.jpg

ちなみに

このヘッドの 眼圧 を少し変えたので、
191211f-s.jpg


うちに来た当初よりも少し目が開いた感じになっている筈?
(  睫毛と眼圧変えて イケメソ に? )
191211g-s.jpg



後ろの百太郎に見えてきた、、、
191211h-s.jpg


普通に怖いわ、、、
191211i-s.jpg


水木しげる の妖怪作品に出てきそう、、、
191211j-s.jpg


このヘッドの眼球、もう少し瞳が明るいタイプに変えたいです。
( 密林で売ってないかしら )
191211k-s.jpg




スマヌ、、、夜中にこんな顔した女が、電灯の下でボーと立ってたらチビるわ、、、
191211l-s.jpg


画像クリックの拡大注意
191211m-s.jpg


上下の睫毛交換と眼圧調整の成果 ( がまるで出ていない )
191211o-s.jpg


このヘッド、本当は眼球が接着されて動かないタイプだった様だが、
睫毛交換の序に眼球の接着も解除して可動式に。

( 接着剤で固定してあるだけだったからね )
191211p-s.jpg



TPEが柔らかい特性を活かして、眼圧変えたりすると目の開き量が変わるので、表情が色々と変わってくるみたいですね。

ただし、デフォルトの睫毛やその接着は とっても脆弱 なので、目玉動かそうとグリグリすると簡単に剥がれ落ちたり折れたりしますので注意です ( 誰もイジラネェヨ! )



最近の中国製ドールに、色々な可能性を見てしまうと、ここで あえて高い日本製を買う意味があるのか? と少し考えてしまいますね。

オリエントのドール。 確かに綺麗で可愛いのかもしれませんか、なんだか 日本だけでしか通じない 様な気がして、、、

気が付いたら シリコン製も世界基準は " メイド ・ イン ・チャイナ ” になっていたというね。 


ユニゾン製でやりたかった事が、どんどんと 中国製に受け継がれて 発展していくわ。 




スポンサーサイト



tag : 等身大 TPEドール 中華製ドール フレンド技研 Lexenjoy 野外撮影

コメントの投稿

Secret

No title

先日、うちに来たスコットランド人のオッサンが、オリエントの潤を見て「アヘガオ!!!」と大受けしてました。

ニュージーランドから来た女の子は、「カワイイ」「アメージング」の」連呼で、来年一緒に創作することになりました。多分、カワイイだけで50回は言ってたはずです。

アヘガオ、ブッカケ、ヘンタイ、ヲタク、モエ、カワイイ…

そういう言葉ばかり世界標準になりつつありますね。でも、それでいいんです。あああ、日本に生まれて良かったと思います。

Re: No title

>兵頭さん
兵頭さんのコメントを読んで <とんでもない忘れ物> に気付いて慌てて加筆修正しました。 ( 最強のヘッド 潤の存在を忘れるなんて )


人形そのものの性能は中国に抜かれてしまいましたが、日本の文化そのものは確実に世界中を侵食していますね(笑)
 

1/3人形に対してアレコレする世界中の動画が集まっていた場所があったのですが、国籍が様々なれどやっている事はどの国籍のHENTAIも同じ、、、

プロフィール

古谷 えみ三郎

Author:古谷 えみ三郎
ここは等身大系・1/3ドール系好きの、しょうもない事を綴ったブログです。

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
城 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

由莉奈と琴音の日記

ぱんしゅ党本部
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
タグ

等身大 ユニゾン 野外撮影 フルシリコンドール 1/3ドール えみヘッド ボークス DD 軽量化ボディ オリエント工業 ネタ TPEドール マヤヘッド 雑記 DDⅢ 中華製ドール 補修 フレンド技研 DDdy CatDoll ポージング オリビアヘッド Lexenjoy まやヘッド ポータブルトルソ 花ヘッド ラブドール MSD SD クリスティーナヘッド シリコンアート 八潮秘宝館 GAME ネタ劇場 エイミー(仮)ヘッド 卓上フライス盤 酷道 アンジェボディ MDD シリコンセパレート セパレートボディ オビツ AL-R HOIⅣ 写真 ダム 廃墟 険道 figma 初音ヘッド 改造 溶接機 カメラ ウィッグ オブリビオン 城址 色移り 1/6ドール じじいの昭和与太話 メイク 散策 SD13 幼SD パラボックス グンマー REVOLTECH ガンプラ 野外撮影? コスプレ TPEドールの保管方法 小狸 ドール処分 オフ会 スカイリム プラモデル ネット詐欺 DD? 手入れ 廃線 オーダーメイド 柔らかヘッド 廃道 隧道  柔らかボディ オーダーメイク 軽量型ボディ PT ボークス? ヘッド DDⅡ  オビツ60 1/3ドール?