FC2ブログ

規模縮小


現在 等身大部門 休止中
200328.jpg

さて







花粉症絡みの喘息持ちにとって、現在の状況は

非常に面倒臭い

です。

なにせ、咳してると 周囲から大変嫌がられているんじゃないか?  と気が気じゃないんですよ。
こっちも気になって毎日検温していますが、自覚症状が無い場合もある なんて言われると、咳込んでいる自分自身でさえ疑いだすというね。

咳込んでいるだけなら 毎年の事 なので、それが等身大撮影のサボり理由にはならないのだが、どうも 外出自粛 の所為で

撮影に使っていた公園が人だらけなんですよ

郊外にあるアクセスよさげな里山とかもですね、週末は人だらけになるんですよ。 どうやら、

町に繰り出すのは良くないので山に来た

みたいな感じですね。

なので、

天気悪い時に奥地の山で散策するバカがここにいますよ

ガスに包まれ、まるで 彼の世 に来てしまったかのような山頂
200328a-s.jpg


悪天候の湿気でブチ壊れたドールの靴
200328b-s.jpg


山頂の東屋で
200328c-s.jpg


さすがに、雨に降られっぱなしになる山ではなく、山頂に屋根付きの休憩施設がある山をチョイス。

200328d-s.jpg


200328e-s.jpg


どうにも、人がいる所じゃドールの写真が撮りにくい様になってしまって、
撮ってる横を絶えず誰かが通っていくのは、どうも私は好きじゃないものでして。




スポンサーサイト



tag : ボークス 1/3ドール DD DDdy DDⅢ 野外撮影

コメントの投稿

Secret

No title

 靴は新品じゃなくて、放置品だったので経年劣化しているかもですよね。

 花粉症の人なら判ると思いますが、私はこの時期花粉の影響で体温は平均37.4℃なのですが、ついにうちの会社で毎朝の体温報告が義務付けられ、全員が私の体温にビビってました。

 花粉が収まるまではこの体温なのですが、今週末にはコロナの検査を義務付けられそうで、かなり困っています。
 杓子定規的に体温が37℃を超える日が4日続いたらコロナの検査を受けなさいというのは、本当におかしいです。

Re: No title

>らの魔王様
投下物資の中には経年劣化が進んでいる物があります。 この靴も中敷と接着剤が劣化していましたので、湿気がトドメ刺した感じですね (帰宅後に補修)。

最近の私は年取ったり運動不足で代謝悪くなったのか、平均体温がかなり下ってしまい37度でも熱がある範囲になってしまいました(笑)
確かに、昔は37度は平熱範囲でしたよ。

でも、周囲に 安心と信用 を与えるなら検査はいたしかたなしかと。

No title

花粉症歴40年ですが、熱は出ませんね。
でも、人によって症状は違うんでしょう。ちなみに自分は顔の皮膚が炎症を起こして真っ赤になるんですが、今年はその症状は出てません。

3月の始めに盛岡地検に揺さぶりをかけたら、福嶋君の呪いが来たらしくて、昔、肺炎でやられた右胸に刺すような痛みが走り、その後ダルいのが続きました。念のため検温しましたが、体温は36度5分で安定… 

念のため、2週間ほぼ引きこもった後、用があって四国・九州に行ったら全快しました。キレイな空気を吸って、美味いモノ食ってたら治りましたね。

一時は新型を疑ったのですが、どうやら超弱い普通の肺炎だったみたいです(全快に1ヶ月かかりましたが、前にやったときも治るのに1ヶ月かかりました)。新型は嗅覚・味覚が鈍くなる系の話が出てますが、自分は体調が悪かったとき、逆に鋭敏になりましたね。

多分、気付かないうちに感染して、無発症だったり、何かちょっと調子悪いかなくらいで治ってる人は山盛りいますよ。

閉じたネットで、肺が痛くなってダルいから新型かも、と書いたら、オレもオレも数人が手を挙げました。結構、重い症状が出てても、医者に「新型にそういう症例は報告されていない」と言われて、検査もしてもらえなかったそうです。

分かってないだけで、隠れた感染者は数百万人はいると思います。そもそも東京より、北海道の方が感染者が多い時点でおかしかったですし、五輪の延期が決まった途端に、東京の感染者が激増しましたよね。公表されてる数字は、クソの役にも立ちません。

少しずつならせて、そのうちとんでもない数字が出て来るはずです。最終的に全人口の7割が感染して、弱い人間は死んで、強い人間には免疫が出来て、より強くなるはずですが、新型は変異の速度が異常に速いらしいので、この論理が通用しない可能性があります。

Re: No title

>兵頭さん
今年は酷く咳き込むまでにはなっていませんが、今のご時世 激しく咳き込む姿 は人に見せぬ様、人前では咳をひたすらこらえるという状態ですね。
新型にかかったら、肺炎通り越して死ぬかもしれんと、もう半分諦めてます。
プロフィール

古谷 えみ三郎

Author:古谷 えみ三郎
ここは等身大系・1/3ドール系好きの、しょうもない事を綴ったブログです。

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
城 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

由莉奈と琴音の日記

ぱんしゅ党本部
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
タグ

等身大 ユニゾン 野外撮影 フルシリコンドール 1/3ドール えみヘッド ボークス DD 軽量化ボディ オリエント工業 ネタ TPEドール マヤヘッド 雑記 DDⅢ 中華製ドール 補修 DDdy フレンド技研 CatDoll ポージング オリビアヘッド Lexenjoy まやヘッド ポータブルトルソ 花ヘッド ラブドール MSD SD クリスティーナヘッド シリコンアート 八潮秘宝館 GAME ネタ劇場 エイミー(仮)ヘッド 卓上フライス盤 酷道 アンジェボディ MDD シリコンセパレート セパレートボディ オビツ AL-R HOIⅣ 写真 ダム 廃墟 険道 figma 初音ヘッド 改造 溶接機 カメラ ウィッグ オブリビオン 城址 色移り 1/6ドール じじいの昭和与太話 メイク 散策 SD13 幼SD パラボックス グンマー REVOLTECH ガンプラ 野外撮影? コスプレ TPEドールの保管方法 小狸 ドール処分 オフ会 スカイリム プラモデル ネット詐欺 DD? 手入れ 廃線 オーダーメイド 柔らかヘッド 廃道 隧道  柔らかボディ オーダーメイク 軽量型ボディ PT ボークス? ヘッド DDⅡ  オビツ60 1/3ドール?