fc2ブログ

思ったよりも重症だった

先週の土曜、DDドールを担いで雪山へ逝った後遺症か、昨日まで体調不良。
・・・、いきなり17kg装備で川上岳は失敗だったか・・・
軽度の腰痛はともかく、肩と腕の痛みは酷く、おまけに頭痛までおきるという始末。
更に風邪をもらいかけ、消化器官の不調と唇が荒れるという状態である。
全身の痛みは今朝方にはあらかた治まったものの、腕を上げると少し痛い状態。

そんな不調な体もであるが、財布の中身も順調(?)に不調である。
アメリカのバブリー崩壊後の世界不況は確実に生活を蝕んでおります。
夏頃には <等身大のフルシリコンドールでも買ってやろうかしら?> などと計画していたのであるが、あれよあれよえと言う間に不景気真っ只中に。
当初の計画では、そんな無駄遣いしても余裕が出来る筈だったのだが、今じゃそんなもん買おうものなら首が回らなくなりますがな。
まぁ、自分にはやはり縁の無い世界と諦め、小さいドールでも弄って・・・

    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >

とりあえず、年末にはそんな自分ご褒美で スノーシュー買うか新しいDDボディを買うか、それとも一眼の望遠レンズでも買うか・・・

そんな妄想 (あくまでも変えたらなので) をしつつ、DDドールのヘッドを山岳仕様に改良。

IMG101.jpg

眼球の安定性を高める為、電動リューター&アイサイザーで眼孔をほじくり、タミヤのパテで接着。 もう眼球は外せないが、よほどの衝撃でも与えないかぎり剥れる事もない。
が、
・・・・・・・・・・、

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)

アイラインと眉引きなおしたら、なんか男の子になっとりゃせんかい?

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

古谷 えみ三郎

Author:古谷 えみ三郎
ここは等身大系・1/3ドール系好きの、しょうもない事を綴ったブログです。

最新記事 (サムネイル付)
はじめに Jan 01, 2032
同人誌情報 Mar 31, 2023
Doll photo book  "Doujinshi " information Feb 19, 2023
同人誌販売 ( 告知と予告 ) Feb 19, 2023
何のために Jun 05, 2022
最新コメント
カテゴリ
城 (1)
アルバム
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

由莉奈と琴音の日記
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter
ユーサータグ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ