紅葉の渓谷で

日曜に 紅葉見物と等身大ドール撮影を一緒くたにやってしまおう っという無茶っぷりな事をしてみる。
まぁ毎年紅葉の前でドールの写真撮ったりはしてるので、何も珍しい事でもないのでしょうが。

今年は訪れる人も少ない穴場でドールの撮影でもする事に。
101108a.jpg

さて



穴場と言っても、夏は家族連れが川遊びやBBQしにきたり、
渓流釣りの人達が訪れる所なので、
まるっきり秘境という訳ではない。

ただ、

熊が大変よく出没する所なのだがw

・・・、
あそこでBBQっすか?
命がけですな・・・。

まぁ私も人の事は言えないけどw
101108m.jpg 


とりあえず、この一枚撮るまでにかかった準備時間 一時間 。
101108.jpg 


うむ、なんか微妙な場所だなぁ・・・
101108b.jpg 


なんか草ボーボーw
そりゃぁ、仕方が無い・・・
ドールが安定して置ける場所ってのは、
この川が濁流になっても比較的安定してる場所って事だし・・・。


ちなみに、ここは 土石流警戒地域 です。

この場所からもう少し上流側へ歩いていけば、
( ↓ 今回は画像クリックするともう少し大きい画像が出ます )
101108c.jpg 


そりゃぁ、もう スンバラシ~紅葉に囲まれた渓谷を目にする事が出来るのですが、
101108d.jpg 


しかし、チョット問題が、
101108e.jpg 


このちょっとした段差のある場所を乗り越えていかなければならないのですが、
101108f.jpg 


最低でも軽トレッキング装備でないと危なくて仕方が無い岩場を、ドール担いで移動なぞ出来るかゴルァ! ヽ(`Д´)ノ

カメラも何も持たず、単身で行った際に、思わず我を忘れて上流までテクテク歩き出しそうになりましたが、
今回は涙を飲んで撮影場所まで引き上げました・・・。

( ストロボ強制発光 )
101108h.jpg

( ストロボ無し )
101108i.jpg 


撮影の間中、熊に警戒しっぱなしですがな・・・
101108g.jpg 


まぁ、車道に近い所なので、
101108j.jpg 


時折車が通っていくので、大丈夫だと 自分に言い聞かせながらw。
101108k.jpg 


この日の撮影時間、
荷物の積み下ろしもいれて 四時間


別に、紅葉を背景に入れたいなら、秘境よりも

よく手入れされた公園や里山の方が、よっぽど綺麗です。

ただ、訪れ易い所は、それだけ沢山の人達が集まってくる場所なのですから、
そんな場所でウン時間もドールの写真なんて撮ってられんでしょう。




オマケ
101108l.jpg




tag : 等身大 フルシリコンドール ユニゾン えみヘッド マヤヘッド 野外撮影

コメントの投稿

Secret

最後のユニゾン3人娘の後ろ姿に無性に感動しました。

本当は、一番メインの撮影は・・・w
プロフィール

古谷 えみ三郎

Author:古谷 えみ三郎
ここは等身大系・1/3ドール系好きの、しょうもない事を綴ったブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
城 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
タグ

等身大 ユニゾン フルシリコンドール 野外撮影 1/3ドール DD ボークス えみヘッド 軽量化ボディ オリエント工業 ネタ マヤヘッド ポージング 補修 ポータブルトルソ DDⅢ 中華製ドール MSD SD DDdy まやヘッド シリコンアート ラブドール 酷道 卓上フライス盤 雑記 セパレートボディ オリビアヘッド シリコンセパレート MDD AL-R オビツ ダム 廃墟 険道 figma 写真 GAME ウィッグ 溶接機 HOIⅣ 八潮秘宝館 カメラ ネタ劇場 1/6ドール 改造 パラボックス メイク 初音ヘッド SD13 グンマー 城址 幼SD 色移り プラモデル REVOLTECH ガンプラ 廃線 オビツ60 オブリビオン 軽量型ボディ PT ボークス? 野外撮影? DD? 1/3ドール? 柔らかヘッド オーダーメイド 廃道  手入れ 隧道  柔らかボディ オーダーメイク ヘッド