FC2ブログ

男ぶらり二人旅?

昔 景勝地 として有名だったらしい所へ、

ぶらり旅へ
120115.jpg


さて、














古き時代を訪ねて

120115a.jpg




オッサン二人が
景勝地(だった場所)散策

120115b.jpg



120115c.jpg



120115d.jpg

ホントは 釣り人とオブローダーに目撃されまくりw
この日はなんかチョクチョクと人通りがあったw。


120115e.jpg



二人は東屋でコーヒーブレイク

120115f.jpg


120115g.jpg


120115h.jpg


120115i.jpg


二人の旅は続く・・・のか?


ちなみに、

今回は
最後に女の子ドールの画像
などという、
軟弱はオマケは存在しません。

120115j.jpg



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

・・・・何だ蚊だ言って、二人旅楽しんでいるんでしょ(笑)。

二人の教授様たちが訪れた景勝地ってどこなんでしょう?

男ぶらり二人旅
→いいですとも。視聴者になりますよ(笑)。

No title

古谷さん最高ー(親指
軟弱なおまけ無しとか、ブレてないですねw
陽気なおっさんと陰気なおっさんのコンビって面白い。
ゴルフとか行ってそう。
「にしては時化てるねぇ~」は素晴らしかったw
皮肉たっぷりなオッサンパネェw

No title

しかし一般人に目撃されたら普通にドール撮影してるよりヤバクないっすか?
博士とえみ次郎・・・怪しさ爆裂じゃないっすか?

No title

>ハッピーさん
私だったら、美女のドール並べてるより、オッサン並べて撮影してる人の方がいいなぁw
少なくとも ネタ で撮影してるコメディーチックな人として見れるから。
等身大女性人形を女性として撮影してるより 自然 に感じます(爆

No title

道連れがセバスチャンではなかったことにどこかホッとしましたよ。(笑)

No title

あぁー、すみません。。。
もしかしたら私の2012-01-16 20:12の書き込み、
お気に触るかもしれませんね・・・
ハッピーさん申し訳ありません。

私の中ではオッサン変装のほうがハードルが低いってだけで
他意はありませんでした。。。

No title

>ふくろうさん
場所は 橋マニア か オブローダー な方なら解ってしまう所で撮影してます・汗

>→いいですとも。視聴者になりますよ(笑)。
やっぱりこのシリーズは続けるの・・・かw?

No title

>ハッピーさん
名無しさんも少しコメントを書いていましたが <可愛らしいがデカイお人形さん> も、< 変なコスプレした人形 > でも、その怪しさは <一般の人にはあまり違いは無いです >。

名無しさんの様に  < 美少女ドール撮ってる方が怪しい > と思う方もいますし、逆に < 変なコスプレしたマネキン撮ってる奴 > と倦厭するかは、人によって違うみたいです。

きちんとした女性の格好(?)で撮ってても、遭遇した釣り人は避けて通っていきましたし、この オッサン二人(?) で撮影してたら、逆に話かけられました(笑)。

私が気をつけている事は 撮る場所 とその タイミング ですかね?

No title

>名無しさん
野外でドール撮影する際の 姿勢 は、ドールユーザーの間では 永遠のテーマ ですね。 ( 明確なルールがある訳ではないですし )
そもそも 外で撮るという行為を忌み嫌う方 もいますし、大方のユーザーは 目立たずひっそりと撮影 を良しとしています。
むしろ 人の目なんて気にしない なんてユーザーは極少数派ではないでしょうか?

一応私は コッソリ派 なのですが、
この撮影も、セット中は まったく人通り無し なのに、撮影始めると 人が通る のですよ (笑)。
通行人を威嚇する訳にも行きませんし(爆)。

No title

>錦屋さん

去年までなら セバスチャン&ひとみ の ダブル空気嫁(夫) で野外撮影しようと、本気でプラン考えてましたが (爆)。

No title

博士とエミ次郎先生、
これはこれでネタが続けれそうですね。



>一応私は コッソリ派 なのですが、

自然の多い中で「白衣」は、
めちゃめちゃ目立ってますよw

No title

>名無しさん
別に気にしてないですよw

ただ自分なら自ら博士に扮して撮影はちょっと・・・
子供ドールってちゃんとした服装でプロっぽい撮影機材で撮影してると「キモイ!」みたいな目で見られることは結構ないんですよ
ポイントは仕事でやっている様に見せるコト
これでアシスタントとかいれば完璧なんですがそこはソレ、単なるベド野郎の変態趣味ですから・・・

No title

あ、博士もドールじゃん・・・
設営に体力が要りそうですねぇ
フルシリ複数体連れていくのはウチでは無理ですぅ
余裕があったらナノの直足でも連れて行ってみようかな

No title

>ソイネさん
一応 <コッソリ派> ですw。
なので、このオッサン二人(?)による 寂れた 穴場な名所巡り の様な雰囲気のレポートを、今年一年はやっていこうかと思っています。
時間があれば ですがw。

>白衣
やっぱり目立ちますw?

No title

>ハッピーさん
単なる 趣味事の写真 なのですが、ある程度 器材並べ、それっぽく撮ってる と、大抵の人は避けていってくれますが、逆に目を引いて近付いてくる方もいますね。
ドールさんもキチンとした格好で、アレコレ撮影用の道具が並んでいれば、怪しい人には見られますが、危ない人には見られない事は確かです。
( 逆に本格的撮影過ぎて、公園管理人から 『 撮影使用の許可取ったの? 』 っと怒られた人がいるとかいないとか? )

>フルシリ複数
このドール、20~22kgの軽量型ですから、重いは重いんですが担いで運べない事もないです。
でも25kg超えてるドールでは無理かもしれません。
 
プロフィール

古谷 えみ三郎

Author:古谷 えみ三郎
ここは等身大系・1/3ドール系好きの、しょうもない事を綴ったブログです。

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
城 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

由莉奈と琴音の日記

ぱんしゅ党本部
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
タグ

等身大 ユニゾン 野外撮影 フルシリコンドール 1/3ドール えみヘッド ボークス DD 軽量化ボディ オリエント工業 ネタ TPEドール マヤヘッド 雑記 DDⅢ 中華製ドール 補修 DDdy フレンド技研 CatDoll ポージング オリビアヘッド Lexenjoy まやヘッド ポータブルトルソ 花ヘッド ラブドール MSD SD クリスティーナヘッド シリコンアート 八潮秘宝館 GAME ネタ劇場 エイミー(仮)ヘッド 卓上フライス盤 酷道 アンジェボディ MDD シリコンセパレート セパレートボディ オビツ AL-R HOIⅣ 写真 ダム 廃墟 険道 figma 初音ヘッド 改造 溶接機 カメラ ウィッグ オブリビオン 城址 色移り 1/6ドール じじいの昭和与太話 メイク 散策 SD13 幼SD パラボックス グンマー REVOLTECH ガンプラ 野外撮影? コスプレ TPEドールの保管方法 小狸 ドール処分 オフ会 スカイリム プラモデル ネット詐欺 DD? 手入れ 廃線 オーダーメイド 柔らかヘッド 廃道 隧道  柔らかボディ オーダーメイク 軽量型ボディ PT ボークス? ヘッド DDⅡ  オビツ60 1/3ドール?