fc2ブログ

サボリ中のメイドさん

仕事サボって

中庭でダラダラ休憩中
120827.jpg

みたいな

さて









よく 読み物 とかに出てくる

お金持ちの庭園っぽい雰囲気 にて(笑)
120827a.jpg



『 あ~ こう暑くちゃ ヤッテランネ~ 』
『 ダンナ様の 趣味 で、夏場でも 重装メイド ってのはねぇ・・・ 』
120827c.jpg


『 鯉の奴いいなぁ~ 水ん中で涼しそうにしやがって・・・ 』
『 少なくとも この格好の私達 よりは マシそう に見えるわね 』 
120827b.jpg


『 私は 鯉 になりたい! なんて・・・ 』
『 ・・・、鯉の世界も大変かもよ・・・。 』
120827d.jpg



これ撮ってる最中
実は熱中症だった! というのは秘密(笑)

( 皆さん、夏場の体調管理は注意しませうw )
120827e.jpg


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

今の時期熱中症はホントヤバイです。
私も日曜近所の施設に知り合いの等身大ドーラーの方とDDドーラーの方で野外撮影に行ったのですが熱中症の手前位まで行きました。
この暑さに中スキー場の斜面途中の花壇の前で写真撮ろうということになり、知り合いの方はアンジェを私はジュエルを抱えて斜面を登るという暴挙にw
施設の管理人の方のご好意で冷房の効いた部屋で休憩できたのが大きかったです。
出来上がった写真を見るとスゲー爽やかで笑ってしまいますよね(ドール故w)
長袖のメイド服なんて現場で見たら暑そうなんだろうなぁw

No title

>ハッピーさん
高原での合同ロケ乙です。
少なくとも スキー場へは等身大なぞ持っていくものではない のは確実です(笑)。
でも、事前の施設利用等の申告のお陰で、施設側からも協力してもらえたのは良かったですね。

>出来上がった写真を見るとスゲー爽やかで・・・
まぁ、 <出来上がった写真> さえ良ければですね、その撮影の間は人間が汗噴出しながらやってるというのは 秘密 という事で(笑)

でも、被写体が人形というのは <過酷な条件> では有利ですね。
リアルなモデルさんなら 死んでしまう気象状況 でも、ドールさんなら難なくこなせますし。
( 気温35度で ロングメイド服 なぞ、リアルなら干からびてると思います )

熱中症

熱中症、かなりヤバイ重症の一歩手前まで行きました。
激しい頭痛・吐き気・嘔吐・脱力感・歩くのがやっとって感じで涼しい木陰で1時間寝てしまいましたよ。
目が覚めてバイクで高速乗りSAでまた仮眠してしてから帰りましたね。
今、熱中症の症状の進行を見るとかなりヤバかったようです。
それ以来真夏の単独行動には細心の注意を払っています。

真夏の外ロケは無理のないようにね。

No title

>光太郎さん
熱中症の怖い所は <自覚症状が出た時は手遅れ> な所でしょう。

野外撮影、なぜが <人形の日よけ対策> はするのに、<撮ってる本人は帽子すら被らない> 、ではダメだと思います (笑)。
( 炎天下の下 時間を忘れて・・・ は危険です )

単独の場合、倒れても <人形は助けを呼んでくれません (笑) > ので、体調管理は注意が必要というご意見は大切な事だと思います。
プロフィール

古谷 えみ三郎

Author:古谷 えみ三郎
ここは等身大系・1/3ドール系好きの、しょうもない事を綴ったブログです。

最新記事 (サムネイル付)
はじめに Jan 01, 2032
同人誌情報 Mar 31, 2023
Doll photo book  "Doujinshi " information Feb 19, 2023
同人誌販売 ( 告知と予告 ) Feb 19, 2023
何のために Jun 05, 2022
最新コメント
カテゴリ
城 (1)
アルバム
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

由莉奈と琴音の日記
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter
ユーサータグ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ