FC2ブログ

諸君の健闘を祈る

等身大を愛する諸君

貴官等の今後の健闘を祈る
121023.jpg


さて








やっとこへ私の後任も決まった様で、
積極的な野外やオフ会への参加活動、
定期的なサイト更新と、
あれだけエネルギッシュなら


私以上

でしょう。

一時サイト停止宣言の古参もサイト鯖を別にして活動継続宣言してますし、
しばらく別の方面へ行っていた方も、
再びサイト再開の方向へ向かう旨告知していましたし。

えみヘッドでの 実戦方法 も解説するブログも新しく開設されたようですし。

それに、
最近の皆さんは本当に良いポーズ写真を載せたサイトを作っておりまする。



ふむ、

潮時かな。




本日をもって任務完了とする。
121023a.jpg



皆様、
末永くドールを愛しんであげてくださいね。








































































































































































さて、


















121023b.jpg




本当にもう、


ウチのドール、老朽化でアチコチ色々とあるんだよねぇ。
121023c.jpg



“綺麗” “可愛い” はもう
最新鋭の娘(こ) には勝ってこねぇ訳だし、

121023d.jpg


そんな事の為に、
新品のドールなんて買う余裕なぞ無ぇし。


本当に今度こそ おしまい だよなぁ。


普通なら。
121023e.jpg



そいや、
話は少しそれて


このカスタムメイクにしてから、
冥土の格好は初めてじゃなかろうか?

121023f.jpg


むっ! この感じは!
121023g.jpg


・・・、
読み物の世界だと、
洋館でこんな冥土出てきたら、
120%事件発生だよな・・・

121023h.jpg









さて、
話を戻して、





普通なら、
ドールが壊れた
時点で終了なんだろうな。

121023i.jpg










・・・、





ドールが壊れてからが、
この世界の 本当の始まり だと思うぞ。

( まな板 作ってみた )
121023j.jpg


このつづきは、またの機会に。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えみヘッドでの 実戦方法
が記載されているサイトは教えていただけないのでしょうか?

また後任というのはどちら様のサイトでしょうか?

No title

>管理人宛
一応 匿名 にしておきます(笑)

困った事に < 修復や補強どころじゃ済まない > 領域に足を突っ込んでおります。
1/3系ドールでは許される領域でも、等身大では 禁忌扱い になってしまう事があります。

それらで撮った写真は載せますが、その経緯や方法の詳細は書かないつもりです。

ただし、禁忌の領域に入った時点で、等身大世界の住人からは容認せざる存在になってしまう訳ですから、そのカテからは出て行く事になるのですよ。

等身大、色々と難しい世界でした。

No title

> 只野おさ~ん 様
初めまして。

ご質問のサイトですが、私と繋がっている所ではありませんので、直リンは控えさせていただきます。
( 当ブログ内容上、相手側に迷惑がかかりますので )

>えみヘッドでの 実戦方法
< ユニゾン ・ えみヘッド > でグーグル検索かけると出てくるブログですよ。
しかし、今年の10月始めに一次休止された様で、現在はパスがかけられて閲覧出来ない状態になっています。


>また後任というのは・・・
実際にオフ会等でお会いした事のある方のサイトですが、当サイトが大変下品な所なので、先方にご迷惑がかからない様、リンクなど直接繋がる様にはなっておりません。
しかも、後任だというのも、私が勝手に 押し付け で言ってる事ですので、相手方サイトには何の関係もございません。
( ある関係者向けのメッセージですので気にしないでください )

でも、等身大ドールでの積極的な野外活動をしておられ、オフ会レポートや数多くの写真などもございますので、見に行かれる事をお勧めします。
( きまぐれなCRESCENT で検索してみてください )

No title

この続きは私の勝手に期待する風な、わははな続きを
これまった勝手に想像して心待ちにしていていいのでしょうか??

古谷さんも良くご存じの身内の方が突然閉鎖された経緯もあるので
ちょっと神経質になってるんですよぉ・・・・・(涙)

No title

きまぐれさんトコですかぁ。
なるほど、納得です。かの方はドールが生き生きとした写真を撮られてますし、
時々キレイすぎて見とれてしまうことがあるくらいです。

いつかコミュ取りたいな~とか思ってますが。

古谷さん引退ですかー。
ま、ドールつながりと言わず、ら邸オフなど機会があったら
今後もたまに一緒に呑んだりしてくださいまし^-^)b

No title

こんばんは(^-^)
ご無沙汰しています。

自分は古谷さんのブログ、ずっと見てきましたし、
とても好きです(^-^)

もちろん古谷さんが歩んできたブログの方向性と、自分が進んでいる
サイトの方向性は違うかもしれませんが、だからこそ楽しいです♪
自分はずっと続けていって欲しいなって思っています。
自分自身すごく色々な事を学ばせてもらってますから♪

そして古谷さんのポージングのテクは抜きんでていると思います。
正直自分はとても敵いません(^^;

もちろん今はポージングを最低限にしている部分もあります、何せ
実家がほとんど音信不通ですし(^^;
パートナーに怪我をさせたくない気持ちが、今はとても強いですから。

そしてこのパートナーと言う考え方が最大の違いかもしれませんね。
でもそれは人それぞれの考え方で、決して否定しませんし、色々な考え方が
あるからこそ楽しいと思いますから(^-^)

自分でも何を言いたいかよくわかりませんが、
何らかの形でも良いですから、これからも続けていって欲しいです(^-^)
これが一番言いたかった事ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
ドキッとさせられて、また安堵する、の繰り返しでしたが、
まだまだ、だめだめよー。

屋外の遊具に足を掛けて逆さまにぶら下がっている、
あの衝撃のお写真が忘れられません。
今からブログ内を探そうにも、膨大すぎて‥。

ポージングの細やかさ&大胆さも、誰にも真似できないでしょうが、
ドールさんの表情の豊かさ、この表情の魔術師は他には居ないでしょう。
ですから、ね、ね、ね。

それから、別室も楽しみにしているのですが。。。

No title

>ぱんしゅ党 党首 サマ 
>あぶ さん
>一応 匿名 さん(笑)

内容がカブるので、まとめて返事書きますね。

生活環境と生息域が変わる予定ですので、いずれは 自然消滅 になると思います。
ですので、とりあえず 今年中で一区切り にしたいとは思っています。

正直 <もう等身大が無くってもかまわない> という考えがあります。
さるメーカーが音信不通状態にならなければ (爆)、今頃は <60cmドールサイト> にリニューアルオープンしてる所です(笑)。
( 処分の問い合わせ位返事しろよw! )

だだ <別に無くても> であって <もう要らない> という訳ではなく、眺めてりゃ <今度の週末にでも、ズラっと等身大並べてネタ写真でも撮ってみるかなぁ~> というアイデアは浮かんできます (笑 )。
( ネットで4森ガール見つけると おっぱい! おっぱい! って騒いでますしw )

等身大オーナ達が集う 飲み会 なども、機会があれば参加したいですし (オフ会はもう無理かと) 、サイトも覗きにも行きます。


>ぱんしゅ党 党首 サマ
かの方の引退ですが、別の(元々の)趣味世界で復帰するらしいですから、党首様辺りのサイトでしたら別のHNで ひょっこり現れるかもしれませんよ(笑)

>あぶさん
きまぐれさんトコです。 あそこはいいですよ~(笑)
( ら亭おふや某所クリスマス会、単身でもよければ顔を出したいですよ )

>一応 匿名 さん
等身大ドール本体へ 手を出したら アウト です。 1/3世界へシフトしてしますが、あの世界とて <ドールはネ申 (人よりも上)> という方がいますので、ドールのボディをアレコレ弄る事は良しとしない方もいます。 
本体を弄くるとて <見た目がいい> 事なら許されますが、画を撮る為に ドール本体が犠牲になる行為 は、到底 容認出来る事ではない だろうと思います。
そんな舞台裏の事なんて 黙ってりゃいい事 なんでしょうが、書きたいことも書けなくなるようでは・・・。
 

No title

>カツ さん
コッソ~リとサイトの方は拝見させております (笑)。

サイトに集う方の雰囲気もありまして 覗き魔 になってるのはご容赦を (爆)
表面上の 方向性 だけ見ると、全然違いますからねぇ・・・。

さて、コッチの勝手な都合で 『  関東甲信越の某オーナー様方々、後は任せた! 』 っと逃亡する事にしたのですが・・・

>実家がほとんど音信不通
何かしらの事情があったとしても、親密なオーナーだけは放置するなと、あれほど言っておいたのに (怒)

カツさんに言っても仕方が無い事ですが、ドールとよく触れ合うオーナーにとって <メーカーからのアフターサービスが受けられない> というのは困った問題だと思います。
不具合が起っても保守が受けられないとなると、どうしても活動が控えめになります。
折角のポージングドールなのに、不安からそのポージングが出来なくなるのは いかがなものかと。

ドールの造形やデザインは気に入っているのですが、なにせメーカーがあれではねぇ・・・。

参考までに。
ブログの方にはあまり書かなかったのですが、去年末から今年の初めまで、某メーカーと 音信不通 になった為、ウチでは ドールの共食い が起きてます。
入手可能なパーツなら良いのですが、専門部品となると、もうどうしようもありません。
専門部品が壊れたなら、当然ですが <同じメーカー製のドールから・・・>。

結果的には自分でドール管理が出来る様にはなりました、しかし < 等身大オーナーとしての何か > は失いましたが。


どうか、カツさんとその周辺のオーナーさん方々は、お嬢様達と平穏な生活を過ごせますように。
 

No title

>かおるさん

別の方への返事でも書きましたが <無くなっても困らない> という所にいますので、環境的に 保有が困難 という状態にならなければ、しばらくは等身大が部屋を占拠しています(笑)。
今の所、ネタも浮かんできます。

ただ、ちょっと <私はもう等身大オーナーなのか?> などと、思う所もありまして。
( そのうち書くかもしれません )


>屋外の遊具に足を掛けて逆さまにぶら下がっている・・・
里子のフルシリコンで早速 やりやがった 一枚でした (笑)
( あれやらかしたのは2009年辺りか? )

>別室
表に出しとくと色々と問題になるので、奥地へ引っ込めた方の事かなw?
プロフィール

古谷 えみ三郎

Author:古谷 えみ三郎
ここは等身大系・1/3ドール系好きの、しょうもない事を綴ったブログです。

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
城 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

由莉奈と琴音の日記

ぱんしゅ党本部
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
タグ

等身大 ユニゾン 野外撮影 フルシリコンドール 1/3ドール えみヘッド ボークス DD 軽量化ボディ オリエント工業 ネタ TPEドール マヤヘッド 雑記 DDⅢ 中華製ドール 補修 フレンド技研 DDdy CatDoll ポージング オリビアヘッド Lexenjoy まやヘッド ポータブルトルソ 花ヘッド ラブドール MSD SD クリスティーナヘッド シリコンアート 八潮秘宝館 GAME ネタ劇場 エイミー(仮)ヘッド 卓上フライス盤 酷道 アンジェボディ MDD シリコンセパレート セパレートボディ オビツ AL-R HOIⅣ 写真 ダム 廃墟 険道 figma 初音ヘッド 改造 溶接機 カメラ ウィッグ オブリビオン 城址 色移り 1/6ドール じじいの昭和与太話 メイク 散策 SD13 幼SD パラボックス グンマー REVOLTECH ガンプラ 野外撮影? コスプレ TPEドールの保管方法 小狸 ドール処分 オフ会 スカイリム プラモデル ネット詐欺 DD? 手入れ 廃線 オーダーメイド 柔らかヘッド 廃道 隧道  柔らかボディ オーダーメイク 軽量型ボディ PT ボークス? ヘッド DDⅡ  オビツ60 1/3ドール?