FC2ブログ

レロレロレロレロ

なんか すんげ~不本意 

ウチのサイト=ユニゾン・えみヘッドオーナー(サイト)
130418a.jpg


さて、













とりあえず


再開一発目は えみヘッド で。
130418b.jpg


本当に ど~でもいい事 なのだが、


ウチはえみヘッド愛好家のサイトじゃなから。
130418.jpg


今だから書ける事だが、
昨年夏頃には関係者各位に
等身大部門から引退
する旨話て廻っていた。

( 11月には活動停止 12月末には完全撤収の予定だった )

その際、
一部の方から


『 引退したら えみ(エミ~)ちゃんはどうなるの? 』

など、

えみヘッドの行く末を案じて下さる方々がいらっしゃいました。
130418c.jpg


ありがたい事ですじゃぁ~

・・・、

・・・、

・・・・・・・、

ほかのヘッド達は 華麗にスル~ されて、
心配してもらえたのは えみヘッドだけ 。



(´・ω・`)・・・、



確かに、撮ってて一番面白いのは 
えみヘッド ではあるが、
拙者の愛人ヘッドは別の奴でゴザル。



お気に入り順位は
旧メイク・マヤヘッド>まやヘッド(エロ妄想用)>えみヘッド>新メイク・マヤ


っと、
決して順位は高く無い。

(旧メイク・マヤはショールームお持ち帰り)


撮影以外の プライベートな時間(お察しください) 
では まやヘッドの出番が多かった のだが、
写真の被写体としては 出番が少ない 。

120609e.jpg


<お気に入り> と <被写体として使い易い> 
とは 別です。




そんな えみヘッド ですが、

引退の際は120%里帰りです。


なんでしょうね、
どうせ 止めるんだから と、
誰かにあげてしまってもいい筈なんですが、
なんか 素直に譲る気持ちにはなれない んですよねぇ。



手放すとすれば、
一度 メーカーかメーカーに所縁のある方にでも返却 して、
そこから 他の有望(無謀)なオーナーにでも渡る なら、
納得出来るのですが。



130418u.jpg



今まで野外活動で散々に苦労してきた分


ヘッドに情が移ったと言えなくもない。


まぁ、そんな所だ。

130418v.jpg










以下 

えみヘッドがカリスマブレイク工業 

しますので注意

( ネタ古ぅ~ それ以前にネタ元が社員の横領で倒産とは・・・ )



130418d.jpg





130418e.jpg




130418f.jpg




130418g.jpg



130418h.jpg





130418i.jpg





130418j.jpg





130418k.jpg





相変わらず ネタ要素 だけは省きませんのであしからず。


ドールの可愛い面だけ見たい方は、
他を当たった方がよろしいザマスわよ おほほほっ!






おまけ


ストロボ光の当り具合で、
なんとも言えぬ アホっぽい 画になっていたのがあったので、
少し加工して よりアホっぽく してみた。



130418l.jpg


130418m.jpg


130418n.jpg




特に意味は無い。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

(o^◇^o)ノこんばんは♪

こんばんは。
やっぱり最後の4枚のえみさん写真が好きです☆
このサイトにより、一時期本気でユニユーザー(えみヘッド)になりそうになったのを思い出しました。

No title

こうさんに「ユニゾンボディ3.0を譲って」とお願いした際、ヘッドは思い入れもあるだろうからボディだけのつもりだったんです。
ところがこうさんからは「まやヘッドを一緒に」ということになったのです。
何でも「えみヘッド」の方が思い入れがあるんだとか。

私もかってオリエントの一見悪趣味な「潤ヘッド」を所有していた頃、その不思議な魅力に取り憑かれていたことを思い出しました。

いや、「えみ」が悪趣味だという言うつもりはありませんが(爆)、あれを初めてユニゾンのサイトで見たときトビラ専用のネタ・ヘッド(確かバレンタインデー)だと思っていたので、あれが普通に販売されたときはビックリでした。

No title

だって「えみじろう」のインパクトがでかすぎなんですよw

確かに写真の撮りやすさと愛着は別なんですよねぇ・・・

>ネタ元が社員の横領で倒産とは・・・
えっ、そんなコトになってたんですか?>ブレイク工業!

No title

P.S.
もし今後、等身大から完全撤退されるならばその際にマヤ・ヘッドを私に譲ってくださいませんか?
できればあまり思い入れがこもっていない方がいいので新ヘッドがいいかな?

もちろん私がその時までユニゾン・ドーラーを続けているかは不明ですが。(爆)

No title

>遠阪舞流豚さん

>最後の4枚
< 味もみておこう > 以降の <変顔> でしょうかw?

>一時期本気で
今から ヘッドが増えた 所で、遠阪舞流豚さんの大所帯なら 十分手遅れ 大丈夫だと思いますので、今からヘッドだけお迎えしてしまう手も・・・

No title

>弐式さん

顔に 特徴のある ヘッドの方が、ツボにはまれば長続きするものです。
( リアルでも 美人は三日で飽きる と言うらしいですし )

>潤ヘッド
被写体ヘッドとしては ネタ要素満載 でしたが、アレを 外で撮る勇気 は私にはありません(笑)

>いや、「えみ」が悪趣味だという・・・
逆に あの顔 だから、外で撮るには抵抗が無いですよ。 あの構造(表情)なら オプション仕様 の方も 想像し難い でしょうし。

>もし今後、等身大から完全撤退されるならば・・・
その時は恐らく <何も言わずに自然消滅> してると思います。
( サイトもブログも放置で応答も一切無し )

No title

>ハッピーさん

>だって「えみじろう」の・・・
恐らく <野外であんなフザケタ等身大写真> なんて撮ってるアホは、私以外居ないでしょう・・・。
でも <そんなネタ要素的な> 役もこなせる えみヘッド はある意味 上出来な顔 ではないかと思います(笑)
( ただ原型造形した方やヘッド製作した方の本意に沿ってるかどうかは別ですが )

>ネタ元
自社が ブレイク しちゃったみたいです。
( ただ、ググっても詳しいその後の詳細は見つかりませんでした )

こんにちは

お久しぶりに覗いてみたら…です(笑)

将来はともかく、生存中なのがちょっとうれしかったり。


で、私も愛知県から茨城県に引越す羽目になりました。
テレビなし、電話なし、水道なし、ネットなし、一番近い店まで5キロ…


と、言うわけでまれに愛知に戻ったときまた遊びに来ます(笑)

No title

>らすかるさん
ご無沙汰しております。
私もドール達もなんとか生きております(笑)

>で、私も愛知県から・・・
なんと 関東方面 へ転居ですか。
( まささん達の生息域からも遠い場所ですねぇ・・・ )

環境が落ち着きましたら またドール関連イベント(単なる飲み会でも可)でお会いしましょう。

プロフィール

古谷 えみ三郎

Author:古谷 えみ三郎
ここは等身大系・1/3ドール系好きの、しょうもない事を綴ったブログです。

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
城 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

由莉奈と琴音の日記

ぱんしゅ党本部
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
タグ

等身大 ユニゾン 野外撮影 フルシリコンドール 1/3ドール えみヘッド ボークス DD 軽量化ボディ オリエント工業 ネタ TPEドール マヤヘッド DDⅢ 雑記 中華製ドール 補修 フレンド技研 DDdy ポージング オリビアヘッド CatDoll Lexenjoy まやヘッド ポータブルトルソ 花ヘッド MSD SD ラブドール シリコンアート クリスティーナヘッド 八潮秘宝館 ネタ劇場 卓上フライス盤 エイミー(仮)ヘッド GAME 酷道 アンジェボディ MDD AL-R シリコンセパレート オビツ セパレートボディ 写真 HOIⅣ ダム 初音ヘッド 廃墟 険道 figma ウィッグ 改造 カメラ 溶接機 パラボックス 1/6ドール 城址 色移り SD13 メイク じじいの昭和与太話 散策 幼SD オブリビオン グンマー 野外撮影?  DD? 1/3ドール? REVOLTECH プラモデル コスプレ 小狸 廃線 TPEドールの保管方法 オフ会 ネット詐欺 スカイリム ガンプラ ボークス? 手入れ オーダーメイク ドール処分  廃道 柔らかボディ オーダーメイド オビツ60 PT 軽量型ボディ 柔らかヘッド ヘッド 隧道